※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がいつも言う帰宅時間より30分以上遅れて連絡もない。腹立つ。こんなルーズな旦那を持つ方、どうしていますか?

旦那はいつも○時に帰るって言いつつも絶対にその時間より30分以上は遅れます。
子どももその時間ならと待っていたりするので毎回遅れるなら連絡してと言いますが一切なし
ほんと腹が立つ
なにもかもルーズすぎて合わない
連絡待つのも、やってくれるだろうと思って期待するのも無駄ですかね
こうゆうルーズな旦那お持ちの方どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

もう、ムカつくだけだから連絡しないでと伝えますかね、、。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡ないと子どもがパパと遊ぶとまってるので😔

    • 10月19日
deleted user

気にしないことにしました…
帰ってくればなんでもいいです😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にしない方がいいですよね…

    • 10月19日
はじめてのママリ

うちもあと1時間って言われても、1時間半〜2時間はかかって帰ってきます💦
もう期待していません😅

はじめてのママリ🔰

我が家はGPSみたいなアプリをお互い入れてます!
浮気の心配とかではなく帰宅時間が大体把握できますので!
帰るって連絡があってからアプリを何回かみて着く頃にご飯の準備をしたりしますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんというアプリですか??

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LIFE360と言う紫色のアプリです!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます^_^♡

    • 10月19日
まこいろ

なぜ遅れてくるのかによるかなって感じですね🤔
私の旦那も基本もう帰るよ!と言ってから1時間は帰ってこないことが多いです!

ただ、仕事の人と話をしてて遅れるのがいつもなので基本は怒らないです!
会社の人と喋ることでストレス発散になると思いますし😂
まあ、赤ちゃん産まれたらイライラするんだろうなーと今から思ってますが笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの旦那の場合、100%仕事ならまだしも、パチンコや友達と遊んでることが多いので余計にムカつきます…😡

    • 10月19日
  • まこいろ

    まこいろ

    あーなるほど、、、それなら私も怒ると思います💦

    • 10月19日
かぁすぅ

whooという位置情報わかるアプリ入れてます!

いちいち、今どこ?とか何時くらいに着きそう?とか聞くのが面倒くさくなったので、入れました!

位置情報みて、あと○分くらいかな〜とか連絡なくても自分で分かるので、いつ帰ってくるんだろう…とモヤモヤしなくて良くなりました😊

きりんさん

めっちゃわかります!
なんなら最初言われた時間から1時間遅い時あります!
21時には寝室に行くので
20時過ぎるなら寝かしつけの後に帰ってくるよう伝えてます!
まだわからないけど20時ごろになりそうな時も、寝かしつけの後にしてもらってます!そのやり方だと楽になりました!期待して待ってて、やっぱ遅なるってなったら嫌なので😭