※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

休日の行き先に悩んでいます。夫が提案してくれるけど、自分からはアイデアが湧かない。家でゴロゴロするのももったいない気持ち。どこに行こうかな…。

行きたいところがない…😅
夫が休みのとき、どこか行きたいところある?と聞かれますが、もう何も思いつきません😂
1歳の娘もいます。車あります

夫婦とも甘いものが好きで、カフェとかはよく行きます。
子連れでも動きやすいのでショッピングモールもわりと行きます。
あとは散歩できるような公園系もたまに…。

大体上記ジャンルのどこかしらをローテーションみたいな感じなので、別に行ったことあるやつのどれかでもいいんですが、具体的にここ行きたいというのがもう全然出てこなくて😂
結局夫がここ行く?と提案してくれることも多いので申し訳なくて😅提案してくれたら全部いいねと乗っかってます笑

もう考えるのめんどくさくなっちゃうけど
家から出ずにずーーっとゴロゴロ、も時間無駄にしちゃったなあと思っちゃうタチで、わがままですみません🥲
嬉しいはずの休みなのに、考えるのめんど〜と思ってしまうことが申し訳ない💧
今週も何して過ごそうーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お金かかっても大丈夫なら動物園とか水族館とか^ ^

ママリ

もう涼しくなってきたので私は早く動物園に行きたいな〜と旦那に連れて行って〜とお願いしてます🤣水族館も行きたいです🐟

kids3ママリ🔰

我が家は暇があればいろんな県の動物園や水族館行ってました。小さいところから公立の動物園まで。。科学館とか博物館んも好きですね!

植物園や小さな遊園地も楽しいですよ!小さな頃からしっかり自然に触れさせること大事だと思います。是非紅葉やコスモス見学、お出かけしてみてください☆