※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の食事について 揚げ物の食材や大きさはどうしますか? チーズは焼いて食べさせてもアレルギー確認OKですか?

1才3ヶ月のご飯について

揚げ物はどんな食材、大きさで食べさせてますか?

チーズはスライスチーズを食パンに乗せて焼いて食べさせて何もなければアレルギー確認OKでいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

揚げ物は唐揚げ、天ぷら、フライドポテト、コロッケ、フィッシュフライとか食べてます。
大きさは一口くらいのカットです。
チーズはアレルギーチェックオッケーだと思います😊

はじめてのママリ🔰

揚げ物はまだ早いかなーと思っていつも中身だけか、避けてました😳😳
あげちゃってもいいんですかね?!コロッケとか。

答えになってなくてすみません😭😭
離乳食食べなくなって大人と同じになったんですが、どこまで食べさせていいのかまだ迷い中なので、コメントさせてもらいました😭😊

• ママリ

ママリ

保育園で今離乳食後期を食べさせてるのですが、保育園には完了食はなくて一気に幼児食になるらしく…急がないけど試してくださいって言われた中に揚げ物が入ってました😱
    コロッケ食べやすそうだしいいですね!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね!!
    私も少しずつ試してみようかと思います😊
    逆に教えてくださりありがとうございました!!!

• 10月19日
🫶🏻

基本的に食べれる食材の揚げ物はなーんでも1口サイズにしてあげちゃってました!

いいと思います🙆‍♀️