※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

2歳8か月👦最近の口癖が「もお〜!」「◯◯なんて嫌い!」上手くできないとす…

2歳8か月👦
最近の口癖が「もお〜!」「◯◯なんて嫌い!」
上手くできないとすぐ泣く怒る‥
イヤイヤ期に伴う発達段階だと分かっていても自分に余裕がなかったり時間がなかったりすると私もイライラして
怒鳴ってしまったり、もういい!など言ってしまうので
そのせいもあるんだろうなと反省と後悔しています😭
同じ月齢のお子さんお持ちの方似たような方いますか?

コメント

ママ

その頃そんな感じでした💦
すぐ嫌い!って言ったり怒ったり💦💦

  • saya

    saya

    やっぱりそういう時期なんですかね😮‍💨
    どう対応してあげるのがいいかも分からないけどなんせイライラしてしまって穏やかにはいられません😅

    • 10月19日