※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あやなんさんがてつやさんに怒っている理由について教えてください。

【あやなんさんとしばゆーさんの件について、あやなんさんがてつやさんに対して怒っている理由について教えてください】

あやなんさんとしばゆーさんの件について

完全な野次馬でヤフー記事に載っていて本人のインスタみて驚き興味が出てしまったのですが
あやなんさんはなぜあんなにてつやさんに対して怒って何に対して謝罪して欲しいといっているのか
どなたか教えてください。笑
ここしか匿名のSNSがなくて、、、

特にどちらのファンでもないので単純に思ったことなんですが
インスタみて今の時代こんなこと自分のインスタに載せる有名人珍しすぎて驚きました。
東海オンエアって700万人も登録者がいるYouTuberのリーダーをあれだけクソミソ言って
単純に700万人敵に回してる可能性あるし
自粛中の31人の飲み会やって謝ったことの撤回あんなふうにしたら医療従事者の方で少なくともいい気持ちになる人1人もいないと思うし
子どもの顔までバッチリ載せてるのに周り敵だらけにしてて
彼女すごくないですか、、、?
あと1ヶ月前にはラブラブな写真載せて大好き一生一緒にいようって言ってたご主人にそれもインスタで離婚だー!
っていや1ヶ月で何があった!?!?ってなりました。笑
いやもうなんか根性が。。。
この根源?がてつやさんへの怒りだとして
なのに肝心な何に怒ってるのかイマイチ分かりませんで
モヤモヤします笑
何年か前にあやなんさんとしばゆーさんの2人のチャンネルが発端?でしばゆーさんが東海オンエアを脱退するかもしれない騒動があったことは分かりましたが
それでどういったいきさつでてつやさんに怒ってるのか分かりませんでした。

お時間ある方考察でもよいのでどうぞよろしくお願いします笑

コメント

ままり

私も完全な野次馬ですが...🤣

てつやがあやなんを生理的に無理なんだと思います🤔
それでかなりてつやに蔑ろにされてた、と。
10周年をケーキ持ってお祝いに行ったらあとから長文ラインで「勝手に来たの嫌だった」みたいなこと言われてあやなんは爆発したみたいですね😂

親友には嫁をボロクソに言われ、嫁には親友をボロクソに言われ、挟まれたしばゆーはしんどかったでしょうね😭

あやなんはヒステリックだなーと思いますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

まぁ確かにお祝いしに行ってそう言われたら悲しくなるのは分かりますが
    過去に確執があって距離取ってる人が勝手に来たら自分だったら嫌ですけどね🤣

しばゆーさんの立場が1番キツいですよね、、、。

はい、凄すぎて客観的にみたらそりゃ距離取りたくなるわ。
    って思っちゃいました笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠中の恨みがどうこうと言っているので、東海ピザパ事件の事が発端かな?と思っています。

若干東海目線ですが。

■ピザパ事件
当時あまり撮影に参加できていなかったしばゆーに、出産前最後にピザパーティーをしたかった東海。
あやなんはその時妊娠中の身重な体で数日岡崎に滞在していたようで、連日撮影が終わるまで車やファミレスで長時間待機していたのがストレスだった。
ピザパ開始前にしばゆーを迎えに行き、結果しばゆーは帰ることに。
しばゆーが出ていくと、室内にいたてつやに聞こえるぐらいあやなんは叫び声をあげて車のドアを何度も叩いて暴れていた様子。

以上の事をてつやがブログにあげ、あやなんから削除の依頼があったのかすぐに削除。
あやなんはSNSに妊娠中の女性をからかうような事を言うな等と発言。

■しばゆー日報事件。
東海の日報をサボると罰金というルールで負債18万になったしばゆーが、動画内で踏み倒そうとしプチ炎上。
それに対して払う意味がわからん!とあやなん激怒。
結婚前から続いてる東海のルールに対して口を出したので東海メンバーもウゼえ女的な態度に。

■アタッシュケース事件
サブチャン動画内でメンバーが買い物をした際、しばゆーが9万もするアタッシュケースをあやなんに無断で購入。
あやなんは動画を見るまで知らず、ブチギレ。これはしばゆーとの夫婦喧嘩だが、東海からするとこのような動画が撮りにくい状況に。
あやなんは「夫婦関係をぶち壊してくる友人が怖い」と発言。

などなど事件が続きました。
あやなんはキレるとすぐ見境なくSNSにぶちまける性格のため、東海の未公開情報など漏洩もありました。

てつやはあやなんのそういうネットリテラシーに対して指摘をするが、あやなんからするとそんな昔の事をいつまで根に持ってるんだ?!粘着質でしつこいストーカー野郎だな!と怒っています。

またあやなんがSNSで暴れていたので、最初はしばゆーも落ち着け😅エンタメにしようぜ!となだめていましたが、お前もてつやの悪口言ってただろうが!八方美人め!もうやってられん、離婚だ!とあやなんが暴れます。
しばゆーも限界がきてクソブス!と暴言を吐き出すと、あなたと私は味方でいなきゃ!と歩み寄ろうとしますが、しばゆーはブチギレていて聞く耳持たず。
とうとう色々な暴露を始めてしまい、離婚だ!てつやもあやなんも抹殺だ!と荒れています。←これをみんな覚醒後と呼んでいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内の喧嘩は身内だけでやれ、わざわざネットで世界に公開するなというリプに対して、あやなんはYouTuberなど表にいる人間はこういうのも曝け出してナンボでしょ的な感覚でいるようです。
    一般人からすると恥を曝け出しているようにしか思えませんが😅

なにより顔出しして名前バレしてしまっているお子さん達が心配です…

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細に当時の事件をありがとうございます。

なんてゆうか、、、笑
    全く知らない人間が「何に対して怒ってるんですか?」
    って質問を彼らのXやインスタのコメントに間違ってもしなくて良かったなって笑
    物事は何年も前から複雑に絡まっていてお互いの言い分があるんですね、?

覚醒後のX見たんですが
    想像の50倍凄かったです笑

これ自分の親がネットでやってたら嫌すぎます😱😱😱

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、本当に合わない性格の二人(あやなん・てつや)だけど、2人が共通してしばゆーの事をめちゃくちゃ好きだから、関係を断ち切れない。
    嫌でも関わらないといけなくてギスギス。
    板挟みのしばゆーがずーーーーっと辛い思いをしてきた。
    って感じでしょうね。

しばなん結婚時は他のメンバーは全員独身だったので、あやなんは既婚者・子持ちであることをもう少し理解して欲しいと思っていたそうです。
    ですが元から東海は無茶な事や破天荒な事をするグループでしたし、出会う前から東海オンエアのしばゆーとして活動していたのに、結婚したからとグループの活動にいちいち口出ししていちいちSNSでぶちまけて大暴れする事に対して東海メンバーも東海ファンも「あやなんは危険人物」と認識。
    しばゆーはどちらも大切なので上手くいくように東海からあやなんを遠ざける。
    あやなんはてつやが他のメンバーを自分から遠ざけている、全てはてつやのせいと認識。

というのが根底にあり、

今回あやなんがてつやを攻撃する為にしばゆーに対して離婚や子供の事をチラつかせる(本気じゃない)と、しばゆーが激怒。
    あやなんに対しても怒っているけど、そもそもあやなんがてつやに対して言っている事はしばゆーも同じ意見だから、てつやに対しても怒っている。
    しばゆーは優しすぎるから自分の気持ちを溜め込んで溜め込んで今回爆発。

って感じでしょうか?

• 10月20日
ma

あやなんのアカウントTwitter(X)に【告発】と書いてるので、そこを読むと少しわかりやすいかもです!
ただ、私はしばゆーがあやなんに怒ってる理由?が分からないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読みました!読んでもよく分かりませんでした!笑
    しばゆーさんがあやなんさんに怒っているというのは知りませんでしたが

夫婦のことや同じYouTubeのメンバーのことあんなふうに晒されたら自分だったら怒るどころじゃないなとは思います🤣
    そういうことではないんですか?笑

• 10月19日
  • ma

ma

世間に発信しながら怒るってすごいですよね。
    私だったら友達、親に躊躇して悶々と考えてしまうと思います🤣🤣

週3、4の撮影なのに週6ワンオペってとこを見ると、しばゆーが家庭を疎かにしてた部分もありそうですね😅

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださったのXの方だったんですね!
    彼女のインスタをみたのですが主にはXでやり合ってたのですね、、、!

はい、あやなんさんVSてつやさん
    かと思っていたら
    しばゆーさん(覚醒?)凄いことになってて
    似たもの夫婦すぎると思いました🫢

• 10月20日
  • ma

ma

そです!
    Xの方が凄がったです!😱

しばゆー謎です笑笑
    ラインニュースにもなるくらいだし、自分が離婚するとかしないとか、その原因は何だとか知られてすごいなあって思います笑😆

• 10月20日
みーあ

あやなんは、
1、もっと家族の時間を作って欲しい。
しばゆーは週6で撮影や編集などの仕事でいないからワンオペきつい。無理!東海オンエアのリーダーちゃんとして?
しばゆーにむりさせないで。って感じですね。
2、もともとてつやはあやなんのファン。(エッチもしたことあるとかないとか…)
てつやが執着しててきもい、やめて
3、てつやがあやなん嫌いになり、俺らがいるところにくるなと言ったりしていてあやなんメンタルやられてる。
4、そんなこんなで謝れ。

けど、東海オンエアは週3.4日の撮影なので家族の時間はあるはずだ。って感じでてつやも怒ってる…
執着してないし、あやなんのなんでも言いふらすのが嫌で避けてるんだよ!💢ってなって
謝れって言われても謝らなかった。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1、もっと家族の時間作って欲しいとか週6ワンオペキツいはめっちゃ分かります!
    がそれで仕事かえて!じゃなくて仕事のいわば社長ちゃんとして!
    ってのが一般人とは違いますよね、、、笑
    2、ズッコケました笑
    エッチしたんかーい。なんだそれ笑
    3、俺らがいるところにくるなw
    これだけみたら子どもみたいな感じですね笑
    ですが上の方が書かれているようにもし家とかに来られることならそれは遠慮して欲しい!笑

いやぁでもあの勢いでSNSされたらプライベートで付き合うのキツいですね、、、笑

• 10月19日
  • みーあ

みーあ

ワンオペはきついですよね。
    けど週3.4日の撮影だったのになぜ週6でワンオペ?って感じです笑
    まぁしばゆーが新しい妻ができたって言ってるので不倫してた疑惑ですけど…(本当かはわかりません)

エッチもしばゆーと出会う前だからってあやなんは言ってます笑

あやなんは感情にまかせて
    SNSにあげるのでそれが嫌だったみたいです😔

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい妻、、、
    まだ離婚もしてないのに、、、
    夫への不満を夫じゃなくてその背景が全て悪い!
    って考えなんですね😱

む、む、難しい笑
    しばゆーさんが2人がそういう関係だったこと知らずに結婚したなら永遠に根に持ってしまうことわかる気がしますが
    付き合う前に知ってたのなら
    それはもう本人の自己判断じゃないかと思っちゃうんですが😂😂😂
    多くの人が結婚前に今のパートナー以外の人とエッチするだろって気が、、、笑

感情に任せてSNSにあげるが嫌なのはものすごい同意ですけどね💦

• 10月20日
  • みーあ

みーあ

まぁなんかパニック障害が出てしまって暴走してしまったとはてつやがゆってますが……
    何が本当かは。

てつやとあやなんがやったことあるんだろってゆーのも
    もぉ嫌がらせみたいな感じで投稿してました!笑

SNSであげるまえに
    話し合ってどーにかしろよって
    思って、私はあやなんに
    非が多いと思ってます笑
    (個人的な意見です)
    わざわざ私たちが知らなくてもいいことを言いふらすのは…

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

流れてきてたこれが分かりやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なんですかこれは!?!?
    しばゆー(覚醒後)
    ど、どうゆうこと笑

なんかYouTuberさんって大変なんですね、、、。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも野次馬根性ですが、衝撃すぎていろいろ調べてしまいました😅
あやなんは前から東海オンエアの活動を邪魔するような行動をしていて(東海オンエアの握手会に許可なくドッキリで参加して、それを自分の配信で上げるみたいなことをしていたらしい)良くは思われてなかったと思います。
あとはリーダーがあやなんのヒステリックな所を見抜いていて、遠ざけようとしてたけど、遠ざける手段が露骨すぎて怒ったのかな?と思ってます。

自分は子どもいてホストクラブ通いしたり飲み会したりしてるのに、東海オンエアを叩く時だけ子どもを盾にして言いたい放題言うのって卑怯だなあと思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、、、
    自分も東海オンエアの人やてつやさんと仲良くしたかったってことなんですかね、、、?
    でもてつやさんはもともとあやなんさんのファン、、、?
    なんかもっと上手く丸く収まらなかったのか残念ですね💦

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

連投すみません。
あやなんがてつやに対して怒っている内容をまとめると、

昔揉めたことがあったけど、妊娠中や産後の自分に対してのてつやの対応がめちゃくちゃ残酷だった。

自分にも悪いところがあるので何度も謝ったが、てつやは謝らない。

自分が歩み寄り表面上は落ち着いた関係になったが、裏でネチネチと長文ライン(どれもしばゆーがあやなんに現場やオンラインゲームに誘い、その場にいたてつやが拒絶という内容)を送ってくることが何度があり、その場で言わずに後からラインしてくるあたりもキモい、陰湿、で、あやなんの我慢の限界に。

です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、上の続きです💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた詳しくありがとうございます!

どっちも悪いところがありそうですし
    妊娠育児の気持ちで言えばあやなんさんの方がわかるはずなのに
    やっぱり行動が全くもって共感ができなくて女性目線でも擁護しずらいところがなんとも凄いです、、、笑

しばゆーさんは両方の板挟みでしんどい思いをされていて今回パニック障害を患ってしまったっていうのは分かったのですが
    そもそもは妊娠中に風俗にいく旦那を責めませんか?
    いや確かにそれを動画にされるとか最悪ですが
    まずは風俗行ったことですよね!?!?
    ってのと今回も不倫して家族の時間少なくしてるって
    ここ東海オンエア悪くないですよね笑
    しばゆーさんはみんなから擁護されているのがなんとも不思議に思ってしまいました🤔
    そんなにひどい扱いだったんでしょうか、、、?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、絶対にあやなんの状況を考えると味方をしたいと思うけど、行動が大人気なさすぎますよね(笑)

そもそも風俗に行ったしばゆーが悪いし、日報もアタッシュケースも全てはしばゆーが悪いですよね😅
    でもあやなんは、しばゆーも悪いけどそういうノリを既婚者に求めないでよと東海を責めたりしていました。

脱退騒動の件もあやなんはクイズミリオンエアの事しか言っていませんが、元々しばゆーがしばなんchの活動を始めてから東海の撮影に全然出なくなったり、東海のイベントとしばなんのイベントが同じ日に重なって東海の方を欠席したり、(確かメンバーはしばゆーから説明がなくてイベント直前まで知らなかった気がします…)
    東海にも迷惑をかけていたのは事実。そういう行動全てしばゆーのいい加減さが原因じゃないの?と思ってしまいます。

今はしばゆーが5月にパニック障害(自己診断)を発症している事をメンバーも事務所スタッフも後輩も知っていながら、何も対処しなかったこと、それでも無茶な撮影を続けていた事でしばゆーが擁護されている感じじゃないでしょうか?

普段いじめみたいな酷い扱いという事はなかった気がしますが…
    奇抜で奇想天外キャラなので、そういう動画を撮りたい時はみんなもしばゆーに無茶な事を求めるし、本人もみんなの求める「しばゆー」になるために無茶に応えるし、、、
    そしてそのしばゆーを見て楽しんでいた視聴者は今になっていじめだ何だと騒いでいるように感じます😅

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

あまりこの人たちのこと知らないんですが、ユーチューバーお得意のただの炎上商法じゃないんですか?(本気じゃなくてパフォーマンス)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く詳しくないですが
    それにしてはマイナス面が多そうでなんか違うかなと思ってます😅

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

この件気になって 定期的にあやなんのツイート見てます✋笑

さっき新しいの更新されていて
ざっくり言うと 東海オンエアの撮影が過酷すぎて しばゆーがパニック障害を起こした。
東海オンエアのグループLINEであやなんも入り、酷くならない様にしよう と話になり
あやなんも支えていたけど
改善されず酷くなっていく一方で 限界がきていた。

そんな中で 10周年を迎え、家で
お祝いの準備をして待ってたら
事務所?に来てほしい、としばゆーに言われ、子供達もいていいかの許可をもらい、子供連れて3人で行き、皆でおめでと〜!!と ワイワイして
帰宅し、余韻に浸ってたら あやなんかしばゆーどちらか宛に
てつやからのネチネチLINEが届いて内容的には あやなんには
来てほしくなかった との事。

これで あやなんは もういい加減にしてくれ ってなったみたいですね😂

しばゆーの撮影が 週6撮影と言ってたのに
本当は 週3だった、というのは
しばゆーいわく不倫してたらしいですが
精神的に参ってるのでこれは
本当か 分かりません💦

元々 てつやはあやなんが苦手なんだと思います。
あやなんの事が苦手な男性って割といると思うんですよね🤔
私も得意ではありませんし😂

だけど あやなんなりにも 歩み寄ってみたものの、、って感じみたいです、

メンバーの嫁みんなが入ってるゲームに しばゆーに誘われあやなんも参加するとあやなんは
入ってほしくなかったって言われたり
結婚記念日を命日といじられたり
妊娠中に 風俗に行った事を動画にされ、しばなん夫婦で泣きながら 載せないでと頭を下げても載せられたり、と
東海オンエアたまに見てましたが
明らかにしばなん家族への当たりは強かったので
あやなんも相当 我慢してたなと思います😖

ただ、もうどっちもどっちって感じですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばゆーは あまり強い性格じゃないので
    どっちつかず、というタイプで
    お互いに嫌われない様に今までも 上手くしてきたみたいです。

今回も しばゆー板挟みだな、可哀想だなと思ってたんですが
    あやなんの投稿を見ていくと
    裏でしっかりしばゆーを凄く支えてたんだな、努力してきたんだな…と思うと
    せめて旦那のしばゆーには味方についてほしかっただろうな…とも思いました💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな面もあったんですね、、、。
    でもなんであんまりよく思われていない嫁をしばゆーさんは仲良くさせたがるんですかね、、、
    そのパニック障害が酷くならないように協力しよう!
    ってのは分かりますが
    あやなんさんも自分を嫌ってる人がいるところに積極的に行かなくてもいいのに、、、
    って思っちゃうような😅

てつやさんもあやなんさんを入れないなら他のメンバーの配偶者の方とも積極的に仲良くしないとか
    そこだけ除け者みたいにするのは控えたら良かったのにそういう配慮は全くできない方なんですね、、、。
    やっぱりどっちもどっち笑

でもそもそもやっぱり妊娠中に風俗に行くしばゆーさんが悪くないですか、、、?
    あと不倫が本当なら自分が子ども見てる時に不倫してるとか
    いやもうそれ絶対無理ですけど
    そこあんまり触れられてなくてこれパニック障害関係あるんですかね、、、?
    そもそも不倫が本当かどうかわかんないからまだ触れられてないって話なんですかね、、、笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり親友だったみたいなので 親友として仲良くしてほしかったんですかね…🫣
    いや、そこなんですよーー😮‍💨
    あやなんも わざわざ事務所に呼ばれるぐらいだから行ってもいいのかな、と思ったのかもしれないですけど そこに関しては よく行けたなぁって叩かれてます😭💦笑

それは思いました、明らかに
    あやなんだけを拒否するのは
    関わりたくないと言ってたとはいえ
    ちょっとなぁってなりますよね。

風俗に関してはしばゆーが100悪いです(笑)
    他にも 不倫関係あったみたいですし💦
    ただ、これだけはあやなんの気持ちが分かるんですが
    世間にほんとに知られたくない恥ずかしい と言ってて
    それはそうだなと感じました。

ツイート削除してますが、
    実際に 今、Sさんというしばゆーが匂わせてる?女性と一緒にしばゆーは居たみたいです。
    結婚するならすればいいけど
    あなたに今のしばゆーを支えることは出来るの?みたいな事書いてて
    あやなんも 自ら 離婚だの何だの騒いでみたら
    案外 受け入れられて 浮気相手やらも出てきて
    焦ってるのかな、とは思います(笑)(笑)

• 10月20日
mayuuuu

あーちゃんは一回でも自分を拒否した人物を許せないんでは?
でも生きてればどうしても合わない人っています

あやなんは世間から叩かれていますが、私は今回の件というか今までのあやなんに対するやり口がてつやも悪かったと思います。

てつやも流石にコレだけ世間を賑わせて、ズルい印象を与えた自覚はあると思うので謝罪したんだと思いますし、。

まあその件は終わったみたいなので外野も黙っとくべきかと😁

これからはしばゆーとあやなん夫婦がどうなるかですよね😁