※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
その他の疑問

七五三のフォトスタジオでの撮影はお子さんのみでされましたか?それとも…

七五三のフォトスタジオでの撮影は
お子さんのみでされましたか?
それともパパママも一緒に家族写真撮りましたか?🥺

七五三は子供のみで考えていたんですが
なかなかプロに撮ってもらう機会もないし
撮りたいな〜と思ったり、、笑
でも家族写真撮るなら服装など統一しないといけないし
来週の月曜なのでその準備もバタバタするし
予算的に結構キツいなー、と諦めかけたり😭

コメント

deleted user

家族写真も撮りました😊     

  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    なかなか家族写真撮る機会もないので、やっぱいいですよね🥺

    • 10月19日
星

去年ですが家族写真も撮りました😊
あとは上の子のソロと、姉妹のです!

  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    いいですね!姉妹のツーショット絶対可愛いです🥺🎀

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

それまで家族3人が一緒に写ってる写真が一枚もなかったので(ちゃんとしたものはもちろん、スマホとかで撮ったものすらありませんでした😂)七五三を機に初めての家族写真を撮りました😅

旦那は普通のビジネススーツ、わたしは保育園の入園式のときに買ったフォーマルワンピースで撮りました。主役は子どもだから親はまあそこそこでいいかなと😅

旦那もわたしも自分が写るのは嫌いなのですが、3人で写ってる写真を指差して「これがお父さん、これがお母さん、これが◯◯!」と喜んでる息子を見ると、やっぱり撮って良かったと思いました。