※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お仕事

日中は自宅保育で働き、夜は仕事をしている方への質問です。業種や勤務時間、月の給料について教えてください。

日中は自宅保育で
夜働きに出てる方いますか??

業種、勤務時間、月にどのくらいお給料をもらっているか
教えてください参考にしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近スナックで夜はじめました!
20時〜ラストは4時ですが、暇だと早上がりの滝もあり23〜0時に帰れる時もあります!

時給1800円➕ドリンクバックや売り上げのインセンティブがあります!

• えむ

えむ

ありがとうございます!
    お酒飲んだら日中眠くなりませんか?😂(笑)
    育児しながらのスナック尊敬します😭😭💕

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳してるのでお酒は飲めませんとスタッフに伝えてるので、お酒は飲んでないです☺️
    お客さんにドリンクもらった時はウーロンハイ頼んでウーロン茶入れてもらってます笑

昼間は上の子達は保育園で生後半年の3人目しかいないので、ずっと2人で寝てますよ🤣🤣🤣笑

• 10月19日
  • えむ

えむ

なるほどです!!💪
    とても参考になりました!!

ちなみにスナックで働くこと旦那さん公認ですか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん公認です!!!
    別にお客さんとどうにかなるわけでもないし、結婚して子供もいることもお客さんに話してますし、やましいことはないので...
    旦那も夜の仕事に偏見はないし仕事は仕事だから全然いいよ!って感じです!

• 10月19日