※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
ファッション・コスメ

髪が痛みすぎてて、髪質改善しに美容院に行こうと思います。そこで疑問…

髪が痛みすぎてて、髪質改善しに美容院に行こうと思います。そこで疑問なんですが、ビフォーアフターの写真見ても必ずストレートになってますよね。
今パーマかけて髪質改善すると、ストレートになっちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の通ってたところでは最初は髪質改善トリートメントと一緒になったストレートで癖を治して、それから髪質改善トリートメントのみという流れをおすすめされました!

• 5児ママ

5児ママ

やっぱり、ストレートにしなきゃ改善されないってことですかね?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元からストレートかけたような髪質の方だったら大丈夫だと思いますが、広がりやうねりがあると初めはストレートおすすめされました!
    そのあと2回ほど髪質改善トリートメント行きましたが、確かに普通のトリートメントよりは持ちがいいなって感じですが、続けていくと綺麗になるっていうのは違うなと思って値段も高いしやめました💦
    他の方はどのくらいの頻度で来ているのか聞いたら、インスタに載せているようなツヤツヤ髪の方たちは2ヶ月に一度でカラーのたびに髪質改善も一緒にやってキープしてるってききました!

• 10月19日
メイ

癖やうねりを直すための髪質改善だと思うので、多分ストレート仕上げだと思います!
でも日常的に巻いたりしてもいいみたいです^ ^ パーマは余計に傷むと思います💦 私はやったことなくてただ美容師に聞いたんですけど4時間ぐらいかかると言ってました🫨

• 5児ママ

5児ママ

そんなにかかるんですか!!
    いや、今パーマかけててできればとれたくないのでそのまま髪質改善できるのかなぁって疑問です💦💦

• 10月20日