※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんで、1日の授乳量が少なくなったので心配です。離乳食は2回食で600mL程度しか飲まなくなりました。1回食の時は800mL飲んでいたので、少ないでしょうか?

9ヶ月です
一日の授乳量はどれくらいなのでしょうか?
離乳食の進み具合がおそめで離乳食は2回食になったところなのですが、600mLくらいしか飲まなくなりました💦
ちなみに1回食の時は800は飲んでいました!
少なすぎでしょうか?

コメント

うさ

うちの子は8ヶ月くらいから600しか飲まなくなりましたよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!ちなみに3回食ですか?

    • 10月19日
  • うさ

    うさ

    2回食の時から600程で3回食になったら200くらいでした☺️

    • 10月19日
ぱや

8ヶ月で3回食にしてから寝る前しか飲まなくなったので、その時は200mlとかでした〜。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    200ですか!!それくらい少なくてもいいんですね!

    • 10月19日
  • ぱや

    ぱや


    いいかどうかと言われると微妙ですが、離乳食をよく食べていたのでまあいいかな〜と思ってました、、😅

    • 10月19日