※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イギリスに短期就職?してる友達に日本の何かしらの食べ物あげたいなと思…

イギリスに短期就職?してる友達に日本の何かしらの食べ物あげたいなと思うのですが何がいいですかね?
オススメのものと、これはやめた方がいいってものがあれば教えてください☺️
日本語教師みたいな助手してるようで生徒さんたちにもなにかあげたいなと思ってます🤗

コメント

ゆっぴぃ

フリーズドライの味噌汁はどうでしょうか。
生徒さんへのプレゼントなら折り紙と折り紙の本とか、日本の漫画とかはどうでしょうか。
あと、だいぶ昔ですが、ホームステイ先の子に5円玉をプレゼントしたところ、穴が空いた硬貨は珍しいようでかなり喜んでくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!ご飯なかなか美味しいものがないって言ってたのでフリーズドライ味噌汁いいです✨
    なるほど、折り紙も他国にはあまりない文化だから授業の一環としても良さそうですね🙌5円玉もご縁がありますようにとあげるのも素敵でいいですね🤲💕
    たくさんのアイデアありがとうございます🙏

• 10月20日