※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

8歳の息子と5歳の娘が義両親といるとき、子供たちのわがままや態度に困っています。怒りを抑えられず、爆発してしまいました。自分がおかしいでしょうか?

こんなもんですか?笑
8歳の息子と5歳の娘が義母や義父といるとき
調子こきすぎて
ほんと蹴っ飛ばしてやろうかと思うレベルです(笑)
普段は絶対いわないのですが
私にむかって「うざ、いらつく」下の子に関してはもうわがままだらけ
ゲームセンターにいかないと怒る
食料品の買い物してると
「ここはつまんない、帰りたい、はやくして」
義母や義父がいるから私が怒らないと思ってすこしおだってしまうのはんかるけど
さすがに調子こきすぎですよね?笑
帰ってからもう爆発し
怒鳴りちらかしました(笑)
私がおかしいですか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

8歳の娘ですが「使っていい言葉」「使ってはいけない言葉」はきちんと把握しているので親や祖父母に対しては絶対言いません💦

「そんなもん」とは思いませんが、クラスの子もみんな口悪いです💦
(特に男子)
年齢的には使いたい年齢だとは思います💦

ママリ

わかりますー!!!
めちゃくちゃ調子乗るし、なぜか私に強気になります😇😇😇
こっちもいつもみたいに怒れないし、めっちゃイライラします🥺笑

蹴っ飛ばしてやろうかと、私でも思います。笑 私ならきっと〇〇と〇〇〜ちょっとおいで?ってトイレにでも連れ出して『あんまり調子に乗るなよ?お家でもママにそんな事言うんか?おい。じぃじ達と一緒にいる時は良いってことになんのか?いい加減にしろ。』とドスの効いた声で忠告します。笑

うさこ

それはそれは張り倒しくなりますね😇
私は義両親の前でも怒っちゃいます(笑)その場じゃないと忘れちゃうんですよね、うちのアホ男子💦
まぁ家でのマックスでは怒りませんが。