※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

妊婦健診で男の子かどうかはエコーで見えるかによらないです。先生に確認するといいでしょう。

今日妊婦健診でお股全開のエコー動画見れたんですが何も付いてない場合、男の子の可能性は低いですか?
隠れているって事はなさそうです!
先生からは何も言われなかったのでまだ変わる可能性があるのでしょうか?

コメント

ゆい(27)

15wで🐘が見えず女の子でした!
17wならお股パッカーンなら🐘がバッチリ見えると思います!上の子たちは16wと17wで🐘見えて確定だったので🤔

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます✨
    やっぱり女の子なんですかね?😂
    上の子2人も早い段階で女の子って分かったのでそうかなって思ってました😂
    子宮とか割れ目が見えたら先生が確定してくれる感じですかね?
    私はどちらでも嬉しいのですが旦那さんが男の子欲しがっていたので先生にも聞くのが怖くて聞けませんでした😂

• 10月19日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

そうですね!何も見えなかった時は(15w)多分女の子かなーという感じで割れ目が見えてから確定もらいました😄
    1人くらい異性を育てたいって気持ちもわかります🥹
    でも三姉妹も素敵ですねー💓年も近いし大きくなってからも楽しそう😍

• 10月19日
  • ゆかち

ゆかち

3姉妹でも可愛いですよね✨
    仲良くしてくれそうですし✨
    お下がりも沢山あるので助かります笑

• 10月19日
ミルクティ👩‍🍼

17wでお股全開で🐘が見えなかったら、女の子の可能性が高いと思います🤔
息子の時、14wのエコーで🐘がついていました🥹
お股を全開ではありませんでした🥺
18wの時、お股全開で🐘が見えました😂

• ゆかち

ゆかち

そうなんですね🫢
    なんだか段々実感が湧いてきました笑
    まだ先生に何も言われてないんですが笑
    明日まだ早いですがケーキでお祝いしたいと思います✨
    今日もらったエコー動画も明日旦那さんと見たいと思います🥳

• 10月19日