※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

エントリー後すぐに書類を送ったが、面接日程を確定前にメールが来た。求人サイト経由で伝えるか、郵便物を差し止めて送り直すか迷っている。どちらがいいでしょうか?

転職サイトから求人を見て応募したのですが、エントリー後書類を送ってくださいとあったので昨日送りました。
ついさっき応募先からメールがあり、「面接日程を決めたので希望日時を書いた上で書類を送ってください」と来ていました...
気持ちが早まってしまいエントリー後すぐに書類を送ったのが間違いでした。
求人サイトには応募先と連絡が取れるメール機能がありますが、そちらに「先に書類を送ってしまった」と伝えるか、郵便物を差し止めてもらい送り直すか悩んでいます。

どちらがいいでしょうか😭

コメント

ママリ

今日中に取り戻し請求かけたらどこからどこへ送ったかにもよりますが、ぎりぎり間に合いそうです。
でも取り戻すのに時間かかりますよ😅
お金もかかります。

メール機能あるならそちらに昨日すでに郵送してしまっていること、日程に関して改めて送った方がよいか指示を仰いでも良いかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パニックになってしまいここでどうしようと相談してしまいましたが、よく見ると下に面談日程選択欄があり、そこで選択して書類送ってね、とのことでした。
    ただ明記の上...とあったのでやはり書類を送らないといけないかもしれません。
    担当の方がメールを見るか分からないのですがメールを送ってみて、担当の方がちゃんと求人内容見ないで送ったのか、と思われたらそれで仕方ないと思うことにします。
    書類選考もあるようなので...
    ありがとうございました😭

• 10月19日