※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

歯が折れてしまい、歯医者が休みで困っています。明日の仕事を休んで行くか、仕事後に行くか迷っています。仕事は比較的休みやすいです。

私の歯が折れてしまいました🥲
今日は歯医者がどこも休みで、、、😭
明日も普通に仕事です、、
土日は休みですが息子が家にいます🥲
パパは平日休みなので土日居ません、、、

どうしたらいいですかーー🥲🥲
明日仕事休んで行くべきか、仕事終わってから連れていくか、、、🥲🥲🥲
仕事はパートで比較的休みやすいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

救急の歯科というのがありますよ。
お住まいの地域で探してみてください!

私も連休前に歯科で治療したのですが、「どうしても痛くなったりしたら救急の歯科に行ってね」と言われました。
痛みが無ければ明日はお休みして歯科へ行かれるといいと思います。
流石に折れた歯で仕事するのも…ですしね💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    調べてみたら夜間救急は出てこなかったです🚑🥲
    そうですよね、、、
    明日休むか遅刻するかして歯医者行きます🥲

    • 10月19日
いちごちゃん

お子さんと一緒に受診できる歯科探してみてはどうですか?私は娘が小さい頃から連れて行ってますよ。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今日遅刻して受診してきました!
    引越しをしてから初めての歯科でしたが、子どもも連れていけそうな場所だったので今度から連れていこうと思います😆

    • 10月20日