※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫の頻繁な出張に疲れている。出張手当もないので単身赴任にしてほしい。自分も仕事と育児で疲れている。夫の休日のゆっくり寝てられる生活が羨ましい。

【夫の頻繁な出張について】

今週火曜から夫出張中。
今日の夜の便の飛行機で帰ってきます。

そしてまた来週も再来週も火曜から木曜の夜まで出張。

もう単身赴任でいいんじゃないの?
出張手当もつかないんだしさ。

飛行機で行ったり来たり疲れた
なんで毎週のように行かなあかんの
疲れてるから寝させて(休日)

って言うし、もうずっと行ってればいいのに。

わたしだって正社員で仕事して家事と育児に毎日ヘトヘトですけどね。
休日疲れたからとゆっくり寝てられるご身分が羨ましいですわ。

コメント

aya

めちゃくちゃ共感です😂
出張手当てつかないし食事が朝だけとか、え??高くついてるじゃん‼️

はぁ~行きたくないな~😮‍💨
って言うけどさ、自分のことだけしたらいいなんてこっちは夢のようだよ!!って毎回思ってしまう…

  • まる

    まる

    本当ですよね!!!
    しかも昨日帰ってきてずっと疲れた疲れたって連呼しててめちゃくちゃ嫌な気持ちになりました😭

    • 10月20日