※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さまが風俗行って性病貰ってきたことある方いますか?気持ち悪いとか…

旦那さまが風俗行って性病貰ってきたことある方いますか?
気持ち悪いとか思いませんでしたか?
その後(性病治って)普通に性行為できました?
わたし、多分旦那に触られるだけで嫌悪感です。
そもそも存在がもう無理になってます。
子どもが小さいうちは離婚は考えてませんが、
もう旦那への気持ち冷めた気がします。皆さんどうでしたか?

コメント

ゆゆゆ

友達がそれで最初は再構築頑張ってたけど最後は結局離婚しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お友達さんがもう無理になった感じですか?😭

    • 10月19日
はじめてのママリ

元々レスではなかったのでしょうか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全レスではなかったです。
    ただ、産後のホルモンバランスの関係でわたしが性行為が苦痛で何回か拒否ったことあります😭なので、わたしにも原因があるのは感じてます😭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レス最中であれば仕方ないなって思うかもしれません、、😭病気はきちんと直してもらって今後は少しずつスキンシップするとかですかね、、

    このまま過ごしてくのであればこれ以上責めたりするとまた負の連鎖になりかねないので気持ちをきちんと伝えてあげるしかないのかなぁと思います🥲

    • 10月19日
ママリ

性病はもらってきてないですが、過去の風俗歴が発覚して、その後いろいろあり気持ちが冷めました💦
自分も仕返しで女性用風俗使ったのでおあいこですが、夫婦関係としては破綻してると思います🫠