※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いに息子の二重の線を褒められて、その日は二重だったことにモヤモヤしています。息子は夫似で、一重の方が好み。今後一重の日に会ったらどう言われるか不安です。

ちゃんと二重だねって言われてモヤモヤしてます😭💦

1歳の息子を連れてる時に知り合いに会い、「かわいいね〜」と言ってもらったり普通に挨拶をしてたんですが、「ちゃんと二重の線があるね!良かったね!」と言われました。

息子は夫にそっくりの奥二重で、どちらかというと一重よりな感じです!
たまにぱっちり二重になるんですが、私的には見慣れなくて一重寄りの目のほうが好きなんです💦

その日は二重になってる日でした。

じゃあ一重の日に会ったら、あれ?とか言われるのかなとか思い出したらモヤモヤしてます💦

コメント

よち

ちゃんとって言うのモヤモヤしますね😮‍💨そりゃ世間一般二重のほうが可愛いかっこいい顔立ちですけど、同じ子どもなのに一重の時はダメだって言われてるみたいで嫌ですね!

今日は二重なんだねー可愛いねーってくらいでいいのに😅

はじめてのママリ🔰

まぁ一般的には二重の方が可愛いからじゃないですか?
わたしも二重で良かった、と思う人間なのでわかります。
でも親がいいと思ってるなら人になに言われようが関係ないですよ。

はじめてのママリ🔰りんご

多分その知り合いの方自分のお顔にコンプレックスがあるんだと思います🥲💦
よそのお子さんの顔を見て「二重の線あって良かったね」って言葉普通出てこないです💦