※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お仕事

ヤクルトで働く誘いを受け、明日から始めることになったが、妊娠が発覚したため悩んでいる。

妊娠がわかる少し前にヤクルトで働いませんかと声をかけられてヤルクト貰えるからっていう軽い気持ちで職場見学行ってきたらもう明日から来てよ状態で🤣
まあ前職が同じような感じだったのでそりゃ欲しがるわなぁって感じなんですが、
上の子は来月から幼稚園、下の子はヤクルトの託児室で多分バス通勤になって片道22分ほど。
妊娠が分かったのに仕事を始めるって普通はしないですよね…

コメント

ママリ

過去妊娠経過が概ね順調であり、婚活も妊娠中体調第一であることを職場が理解してくれているのであれば、ありがたく働かせてもらうかなと思いました。働きたいのであれば。
体調への不安が大きいとか特に働きたくないならやめた方が良いですね!

• ママリ

ママリ

今見直したら意味不明な変換ミスが…婚活→今回です😅

• 10月19日
  • m.

m.

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    そうですよね…めちゃくちゃ悩みます。
    通勤もバスで20分ほどかかるし、妊娠しながら車は乗ったことあってもバイクかぁなど😭
    もう少し悩んでみます🙇🏻‍♀️

• 10月19日