※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
産婦人科・小児科

塩釜の坂病院での帝王切開経験者の方、雰囲気を教えてください。今は塩釜在住で、遠藤クリニックと悩んでいます。遠藤は近いが痛み止めが難点。他のクリニックの情報をお願いします。

塩釜の坂病院で帝王切開をされた方、どうでしたか?
雰囲気など教えてください😆

2人目を妊娠し、坂病院か遠藤マタニティクリニックで迷っています💦一人目は家が近かったので、遠藤でした。今は塩釜に住んでいて、どちらにしようか迷っています😅遠藤レディースクリニックは近いのですが😃
交通手段は電車と徒歩です🚶‍♀️

個室でご飯が美味しいので、また遠藤でも良いのですが、ほかのところはどうかなと思いまして🙌
ちなみに、遠藤は痛み止めくれないのがちょっと難点です😂

コメント

さくここあ

2人目坂病院で産みました🙌帝王切開ではなく普通分娩ですが参考になれば。
坂病院はお医者さん、助産師さん共にすごい優しいです❗️不安なことも聞いてくれますし、入院中マッサージとかもしてくれました✨ちょっと母乳育児推進なのでキツイところもあるかもですが、上の子産んだところの方がスパルタで絶対ミルクくれなかったので、坂病院は体重の増え悪いとミルクくれるし、私は助かりました。ご飯は確かに病院食って感じですが、味は美味しいし、遠藤さんまでいかないと思いますが豪華な祝膳も出ました🍽️
交通手段が電車と徒歩ということですが、外来の産婦人科があるのは坂総合クリニックで下馬駅降りてすぐなので困らないと思います。
ちなみに痛み止めはもらえますよ😂

ぽぽ

今年の2月に二人目を坂病院で帝王切開で産みました。一人目も坂病院です。(普通分娩)

逆子のため帝王切開で初めての大きな手術で怖かったんですが、麻酔科の先生も優しくて私は術中も術後も全然痛くなかったです。痛み止めはすぐくれますし、痛みの確認を丁寧にしてくれて快適な入院生活でした!ごはんは豪華ではありませんが美味しかったですよ。お祝い膳は豪華です!お米の量が多めなのと、帝王切開だとお粥の日があるのでふりかけ持参をオススメします。あと暖かくなるアイマスクもオススメです☺️助産師さんも先生も皆さん親切で、不安なことがあれば親身に対応して下さいますよ♫

もあい

コメントありがとうございます💓

めちゃくちゃ坂病院良さそうですね!心揺らぎます🥺不妊治療クリニックもう卒業で、紹介状書き直して貰えないかもしれないけど、坂に変更できたら良いな✨

ちなみに、坂はいくらぐらいかかりましたか?

さくここあ

私は6日入院で当時42万だった出産一時金から2000円戻ってきました😆✨

• もあい

もあい

戻ってくるのはすごいですね!今物価高いから、出産費用が安くすむのはありがたいですよね😆

• 11月6日