※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性欲減少と体力低下で営みが難しい状況。体調不良もあり、3人目希望だが課題。他の方はどうでしょうか?

もともと性欲があり1日3回くらいできていたのですが、一人目産後に減り二人目産後はさらに減り2回したかしてないかという感じです。
単純に性欲も減りましたが、体力も落ちて疲れやすいような気がします😭3人目も再来年には欲しいので、このままではいかんと定期的に営みができるようにしたいのですが、体調不良がお互い交互に来てできず、来月約束しました笑
みなさん産後どうでしょうか?😳

コメント

ままりちゃん

うちも毎日してたくらいなのに、1人目産まれてからは布団入ったら寝たいし、そーゆー行為がもうめんどくさいって思うようになって、月イチとかしかやってないです笑

はじめてのママリ🔰

私も1人目妊活の時は
3日に2回ペース、
2、3人目妊活は
3日に1回ペース、
3人目産んだ今では
週1すればいい方です。笑
月に3回くらいになってます🤣

性欲も無くなってきてなかなか濡れないので
する時は潤滑剤使ってます。
これからも濡れる気がしないので
ずっと潤滑剤使ってたいです‥笑