※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那のおっパブ通いについて誓約書の書き方や効果的な罰について相談したいです。

【旦那のおっパブ通いについて、誓約書の書き方や効果的な罰について教えてください】

旦那がおっパブに行ってました。
友達との飲み会後2件目で行ったそうです。
今回ばれたのが2回目で
初めての時に次にやったら離婚と約束しましが
またあいつは行きました。

私はそういうところに
自分の旦那が行くことが理解できず
気持ち悪くてしかたがありませんが
私1人が我慢すれば子供達は悲しまずに済むし
離婚はしないと思っています。
けれども誓約書くらいは書かせた方がいいかなと思い
実際誓約書を書いたことある方
参考までにどのように書いたのか
教えて頂きたいです。

又,結婚生活を続けていくにしても
全然許すことはできませんし
なにか精神的苦痛を与えたいので
効果的だった罰なども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那の浮気発覚
再構築する際に
ブランドバックと財布
欲しかったスニーカーを買わせました。

  • ゆん

    ゆん

    前回ダイヤを買わせたのにまた奴はやりやがったのでもっとダメージを突きつけたいです😰😰

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懲りないですね😂

    離婚届も書かせましたか??

    • 10月19日
  • ゆん

    ゆん

    本当にそれです😭
    でも私自身誓約書作る段階でなんか疲れてしまって
    誓約書のみ書かせました💦
    まあこれだけじゃ
    また奴は繰り返すと思いますが…

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそうでしたー!!
    今は割り切ってますが
    何やるのも
    めんどくさいし
    こいつのためにな労力使わんといけないのって
    思ってましたもん😭

    • 10月19日
  • ゆん

    ゆん

    ほんとその通りです😅
    なんかアホらしくなってしまって💦
    友達も友達です…

    • 10月19日
deleted user

1回目で誓約書と離婚届に記入させました(笑)

いつ、どこで、何回行為に及んだか記入
裏切り行為を認めて誠心誠意の謝罪を約束
二度と行かない
使った金額、私に渡す
精神的に追い詰められもうやって行けないとなった場合、私の離婚の申し出を断らない
私がフラッシュバックして責めても反抗せず受け入れて謝罪し続ける

離婚する時、親権は私
養育費は月○円、進学する時や子供に必要な費用は払う

とか書かせましたね😂
甲と乙を使うとより誓約書感が出ますよ🤣
今も私の財布に誓約書が入ってます(笑)

  • ゆん

    ゆん

    私もわからないながら甲乙使って誓約書書きました😂
    具体的に記入する内容教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月19日
えるたん

女の家に泊まったことを義両親のみならず、義祖父母、夫の弟、妹にも伝えました。
田舎の人なので夫の地元の友達とかにも言って噂まわしてやりたかったです。面識なくてできなかったけど。

  • ゆん

    ゆん

    うちは地元の友達と行ったので友達も効果ないし義家族も旦那の見方をしそうなので難しいです😭

    • 10月19日
3児のママ♡

前の投稿にすいません。
誓約書どのように書きましたか?💦

  • ゆん

    ゆん

    肝に銘じてほしく甲乙使ってそれなりの作りました😅
    1事実と謝罪
    〇〇は〇〇年何月何日に
    セクシーキャバクラへ行った事実〇〇の信頼を複数回裏切った事実を認め誠心誠意謝罪する〜みたいな感じで😊
    誓約事項を細かく書いて
    最後に違反した場合の金銭の
    請求の事など書きましたよー!
    それがちゃんと書けてるかは
    分かりませんが💦

    • 3月8日
  • 3児のママ♡

    3児のママ♡

    参考になります🙏
    お辛い事を思い返させてしまいすいません😭

    私も先週旦那がいってたことを発覚しまして、、、ショックすぎて毎日涙してます💦

    教えてくださりありがとうございます!!

    • 3月9日
  • ゆん

    ゆん

    辛いですよね🥵
    いまだに思い出しては
    フラッシュバックしますけど
    日にち薬みたいで
    日に日に辛さは和らいでくるので今が踏ん張りどころですね💦
    それに加えて言葉で攻め立て
    いまだにお小遣いも取り上げています😂
    思い返した時は今でも
    ちくりちくりといいますよ!笑

    • 3月10日