※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メディカルパーク湘南で出産された方2人目妊娠中で現在はメディカルパー…

メディカルパーク湘南で出産された方

2人目妊娠中で現在はメディカルパーク湘南に通っています
1人目は吉田クリニックって出産しました。
無痛分娩の予定でお金も払っていたのですが
陣痛きた日に麻酔の先生がおらずそのまま自然分娩でした(泣)
(無痛代は返ってきました!)
2人目こそ無痛分娩にするぞ!と思いメディカルパークにしたのですが子宮口5cmまで開かないと麻酔してもらえない、麻酔が間に合わなかったというのを見て迷ってきました、、、。
自然分娩なら吉田クリニックでも良いかな〜って。。。
空いたら個室に移動させて貰えるし。。。

メディカルパークで無痛分娩された方のお話をお伺いしたいです。
手出しの金額も教えていただけると助かります
よろしくお願いします。

コメント