※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の娘が折り紙ケースを忘れて行き、手紙も入っています。幼稚園の近く通るので届けたいが、迷惑になりますか?チャイム鳴らして届けるスタイルです。

幼稚園の娘が今日折り紙ケースを忘れて行きました。
お友達に渡す!と張り切ってた手紙も入ってます‪‪💦‬
お昼過ぎに用事で幼稚園の近く通るんですが届けたら迷惑になりますかね‪‪💦‬
チャイム鳴らして事務や補助の先生が門前に来てくれるスタイルです🥺

コメント

ゆき(o^^o)

何時に使うかによりますが、授業に間に合わないのであれば、明日にします。

はじめてのママリ🔰

短時間だし迷惑にはならないと思いますが、忘れものをした時どうしたら良いかも含め経験して欲しいので、借りたりで対応してもらえるものなら届けないです😊
お手紙は明日でも良いかなーと思います!

A

年少の娘もよくお手紙渡す!と書いてますが忘れることありますよ〜。自分であ、今日持ってくの忘れちゃったね😭っていうので明日持っていこうねって伝えてます。

水筒とかタオルとかよっぽどの内容じゃなければ忘れ物届けません😂

はじめてのママリ🔰

折り紙ケースは園から毎日持ってきて下さいと言われてる物ですか?
なら届けてもOKって思います。
そうじゃない物なら明日持って行かせます☺️

はじめてのママリ🔰

折り紙ケースは必要な物じゃ無いです!
折り紙ケースなんですけどすみません💦お友達にお手紙渡す!って書いた物も入ってたので持ってきちゃいました‪‪💦‬
と言って渡しちゃいました!