※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしている症状について相談しています。最近高熱があり、普段と違う行動に困惑しています。同じ経験のある方、コメントをお願いします。

これは夜泣きでしょうか?


✔昼間もわがままで自分の思ってるとおりに行かないと大泣き→泣いてる途中にだっこしたりするとそれも大泣き
✔寝付きはいいが3時間くらい経ってずっと泣き出す1〜2分間隔で
✔泣き始めて1時間〜2時間経つと自然に泣き止んで寝る
✔喉が渇いたのかと思いミルクをあげてみても好んで飲まず泣くのが先!状態
✔目は覚めてない

最近高熱が出て熱が下がったところです。
熱が上がる前はわがまま言って泣いたり夜も大泣きすることはありませんでした。
いつもと違うわが子に戸惑ってます(><)💧
どこか悪いとこがあるのかな…
心配です

同じようなことがあった方
コメントください😞🙌🏻

コメント

deleted user

多分寝くじと思います(;ω;)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    回答ありがとうございます!<(_ _)>

    そうですかね(´;ω;`)
    他に回答してくださったの削除されました?😳💧

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ文が…(;ω;)すみません

    • 2月25日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    そうなんですね!(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    せっかく回答してくださったのに
    ママリの事務所から削除されたのかと思いました😓よかったです!

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、すみません(;ω;)💦
    それは、癇癪持ちに入るかもしれません?
    私の子もそうでしたが、抱っこしながら動き回りユラユラしながら子守唄を歌ってると寝ました

    • 2月25日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    癲癇もちになったら
    どうなりますか?

    成長するにつれなくなりますよね?(><)

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なくなりますよ^_^

    • 2月25日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    よかったです(><)

    寝くじと癲癇って似てますか?(´;ω;`)

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違いはさほどないかと?

    • 2月25日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    昨日は回答ありがとうございました(><)
    中耳炎が痛くて泣いていたと思われます(><)💧

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中耳炎なんですか?💦そうなんですね(;ω;)もう大丈夫ですか?きついですよね…それだと、耳垂れとはなんですか?もう
    耳垂れ良くなりました?心配なりますね。でも良かったです。赤ちゃんもねむいのに体調悪いときついからね(;ω;)そこがつらいです色々なんですね

    • 2月26日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    保育園の先生から耳垂れが出てましたと言われて💧
    それまでぜんぜんきづいてあげれなかったです。(><)

    • 2月26日
deleted user

まだ、分からないけど寝くじのような気しますけど(;ω;)分からないですよね。不安になりますよね…余りに泣きがひどいなら病院行くのが良いかとおもいます心配なりますね

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    そうですね(><)
    あまりにも続くようなら
    病院行ってみます(´;ω;`)

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    力を入れて泣いたりしますか!?

    • 2月25日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    力入れて泣きます(><)

    今全然泣いてないんですけど
    急に泣き出して
    泣く時間が長すぎます💧

    • 2月25日
ぴぴ

夜驚症ではないですか?

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    回答ありがとうございます♥️

    夜驚症ってこんな症状なんですかね??(´;ω;`)
    どこも悪くないならいいんですが…

    • 2月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    身体的な疾患が原因とはされてなかったと思います❗️私ではなく友人の話ですが、少し似た症状で悩んでおり、小児科の先生に相談して、夜驚症(やきょうしょう)と言われたと聞きました!
    *寝て3時間ぐらいして泣き叫ぶ
    *何を言っても止まらない
    *しかし、いきなり止まり寝る
    私が覚えてる範囲の症状です。夜泣きは浅い睡眠時になりますが夜驚症は深い睡眠時におこるそうです。また、その深い睡眠の時に夢を見て怖くて叫んでいる。また深い睡眠の時なので中々起きない。なので泣き叫び続けるのだとか。ストレス要因が可能性が高いらしいですが、これは私が聞いた話。色んなことが飛び抜けてるかもなので小児科の先生に相談された方が確実だと思いますよ^ ^

    • 2月25日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    詳しくありがとうございます!

    多分中耳炎でした(><)
    今日保育園児連れてったら先生から
    耳垂れが出てますって言われて…
    気づいてあげれなかったからほんとに悪かったなって思ってます…

    もう、耳垂れが出てるってことは自然に鼓膜破けてるから
    今するべきことは何か調べてるところですがなかなかでてきません(><)
    日曜、月曜は耳鼻科休みだし火曜まで
    大丈夫かな…と心配です(´;ω;`)

    • 2月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    よかったです!原因がわかって^ ^夜驚症だと原因がわかるまで続くと聞いたので夜驚症じゃなくて本当似たよかった〜^^
    そう言えば我が子も耳垂れの前々日ぐらいに夜泣きの様な状態に一回なったことあります!言葉もしっかり話せないから、気づきにくいですよね!とにかく病院には行った方がいいかもですね!休日診療をしている病院があるはずなので検索してみてください❗️

    • 2月26日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ありがとうございます(><)♥️

    • 2月26日