※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は、子供の頃家で過ごしている時何が1番幸せに感じたかなって考えると…

私は、子供の頃家で過ごしている時何が1番幸せに感じたかなって考えると絶対に母が笑っていて機嫌良くて幸せそうにしている時でした。父親よりも母が幸せだと子供も幸せだと思います。だから旦那が嫁を笑顔にする事が1番子供の幸せにつながるんじゃないかなって思っています。
私は、旦那が優しくなく思いやりもないので常にピリピリしてしまっています。

コメント

最近なにかでみた「女が喜ぶと書いて、嬉しいと読む」っていうの思い出しました🤣

確かにお母さんがハッピーな家庭はいいですよね。お父さんも夫婦揃って仲良いのが1番ですが。

はじめてのママリ🔰

私もそう思います🥺
小さい頃、母親がピリピリしてたり父親と喧嘩が多くて小さいながらに常に機嫌伺いながら過ごしてました。
母が家に帰ってきたら機嫌よくいて欲しいから、帰ってくるまでに家の中片付けたり茶碗洗って待ってたりしてたのを思い出しました💭😅
私もピリピリしたりすることが多いので、子供のためにももっと穏やかに居ないとな〜って思う事が多いです🥲