※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【夫の育休取得が昇進・昇格に影響するのではと心配です。どうしたらい…

【夫の育休取得が昇進・昇格に影響するのではと心配です。どうしたらいいでしょうか?】

足首骨折し、全治3ヶ月です。
夫に育休を取得してもらっていますが、昇進・昇格に影響があるのではと心配です。
皆さんからどうしますか?

私の状態は以下です。
・手すりにつかまり骨折足首に負荷をかけなければ歩ける
・子供は立って抱っこできない
・料理等簡単な作業は座りながらできる
・今は育児全て夫にお願いしている状態

①育休1ヶ月で切り上げ(11月から復帰)、妻1人で頑張る
→人事考課影響無し
②育休2ヶ月取得し(10〜11月まで)、夫婦で頑張る
→人事考課影響有り
③育休3ヶ月取得し(10〜12月までの賞与月含む)、夫婦で頑張る
→人事考課影響有り

コメント

はじめてのママリ🔰

①にするよ!!!!!

はじめてのママリ🔰

②にするよ!!!!!

はじめてのママリ🔰

③にするよ!!!!!