※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
家族・旦那

【旦那の安月給について】なんかなーーーー。旦那の給料が良ければスト…

【旦那の安月給について】

なんかなーーーー。
旦那の給料が良ければストレスないのにな😢

うちの旦那は朝7時に家を出て22時に帰宅します。
30代半ば、管理職なのに超安月給です。
(給料上がる上がる詐欺で早10年🤣ブラック企業😰)
このままで大丈夫なの?って聞くと必ず「そのうち給料上がる」しか言いません😰

生活費は夫婦折半なので私は育休中だというのに毎月の食費、日用品、車代、行楽費などを支払ってます😭
春まで保育園に入れないので貯金も減ってきました。

旦那は家事ノータッチです。
お願いしてもその日しかやりません。
(まじクソ過ぎ。)
休日は趣味に生きる人なので、家事や育児よりも趣味優先で家にいません。
2人目は夫婦で希望して、不妊治療までして授かったので産後は旦那もサポートしてくれると思ってました😓

どうしよう。。。
旦那の事が好きじゃなくなってきた😭
旦那に対してストレスしか感じないです😭

コメント

🐣ゆか🐣

大変ですね😣
奥様が家事育児していてしかも生活費も折半。この状況で何も思いやりの行動をしようとしない旦那様。
とても大変だと思います。

旦那様は給料明細って毎月ponさんに見せていますか?
ここまで相手への思いやりがない人だと、給料も誤魔化してないか心配です。
もしくは7時〜22時まで不在だけど実際は残業しないで遊んでから帰宅してる可能性もあります。それなら安月給で給料変わらないのも頷けます。

安月給でも危機感なく今のまま過ごしているのは、ponさんが何とかしてくれるしいっか〜…という甘えがあるのだと思いますよ。

望まれて生まれてきたお子さんのためにも関係が改善すると良いですね。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます😭
    私は爬虫類苦手だと言っているのに、我が家にはトカゲ2匹、へび、でっかいカエルがいます。
    室内で飼ってます。
    精神的にしんどいです😭

離婚も考えてます😇
    でも子供2人いるし、5年前にマイホームも購入しちゃったので悩みどころです💦
    上の子はパパ大好きなので、下の子だけ連れて実家に帰りたいです😭

• 10月19日