※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで食欲がなくなり、4kg痩せました。周りから心配されることが増えています。ストレス解消が難しい中、食欲がある日におすすめの食べ物を教えてください。

ストレスで食欲がなくなり1ヶ月弱で4kg痩せました😞
昨日友達に会うと顔色が悪く健康的に見えないと驚かれるほどで…
159cmで元が46kgで全く痩せ型ではなかったので42kgになったところで痩せてる感はないと思うのですが
最近周りから心配される事が増えました😥
ストレスを解消するのが1番ですがなかなか難しく…

何かいい対策や少し食欲がある日におすすめの食べ物など教えてください😭

コメント

はんな

色付きリップ塗ったり
クマとかにコンシーラ塗ったり
顔色が明るく見えるように
するのはどうですか?🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応毎回メイクはしてるんですけどもう少し血色重視でやってみます💦

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです😌私は痩せません🤣
食欲ある時に沢山好きなものを食べたり、間食を増やしたらすぐ体重が増えそうですね💛

顔色が悪く見られるのは、痩せて疲れて見えるのでしょうね😖
上の方もありますが、血色がいいメイクするとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん食べるしかなさそうですね😭
    昨日もメイクした状態で言われてしまったのでちょっと研究してみます🫡

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクメイクとかかわいいし血色がいいと思います🩷

    • 10月19日
ビール

身長同じです!42キロくらいになると確かにこけて見られますよね😭
若い時は細ーいと言われるくらいでも年齢重ねると不健康に思われますもんね💦
飲み物でカロリーとるのもありかなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり年齢ですかね😓
    妊娠前は38~42kgだったので痩せた感じはしないんですがこけてるんですかね…💦
    水以外の飲み物が全部ダメなんですがカロリー取れそうなところそこしかないんで頑張ります🥲

    • 10月19日
  • ビール

    ビール

    わかります🥺私も出産前38まで落ちた時もそこまでゲッソリな感じはなかったのに今の年齢(30代半ばです)で、ちょっとでも痩せると、え?大丈夫?と言われます😭
    あまり無理せずに🥺ストレスが少しでも解消されますように。

    • 10月19日