※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園に子供を送り、帰宅後の衣類の収納方法について相談です。収納がない場合、衣類をどうしていますか?おすすめの方法があれば教えてください。

幼稚園に子供を送り、一度帰ってきて部屋着に着替える方いますか?
玄関に収納が無い方は迎えに行くまでの間、脱いだ衣類はどうしていますか?

私は上着、ズボン、靴下、帽子をまとめて椅子やベッドの上に置いてしまうのですが何か良い方法があれば教えてください😆

コメント

ゆい(27)

また迎えに行く時に着替えるのでその辺のソファーとかダイニングテーブルの椅子にポイっとやってます🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。やっぱりそうなりますよね😂

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

コートなどは別として、
ハンガーにかけて浴室に掛けてます😅ニットなどは畳んで洗濯機の上に置くのが、何故か私のマイルールです🤣🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。浴室は考えたことがありませんでした😳洗濯機の上も便利そうですね!

• 10月19日
☺︎

外でたら子供もわたしも玄関で脱いで、そのまま玄関に丸めてあります😂😂😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。私はズボンも脱いでしまうので玄関で脱ぐのは恥ずかしいかもです🤣

• 10月19日

私もベッドや収納ボックスの上に畳んで置いちゃいます🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。畳んでるの尊敬します😂

• 10月19日