※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいのママ
ファッション・コスメ

メルカリで購入した抱っこ紐が偽物か本物か分かる方いますか?ダッドウェイの検印やシリアルナンバーがなく、付属品も不足しているようです。子どもを抱っこする際にタグが邪魔では?と疑問です。

この抱っこ紐って偽物か本物か分かる方いますか?🥲
メルカリで購入したのですがダッドウェイの検印がなくシリアルナンバーもなく、、、
付属品にウエストベルトもついてなさそうでした。
子どもを抱っこする時にこんなとこにタグあったら邪魔じゃない?💦ってところにあるのでこれはどうなの?と思いどなたか分かる方いましたら教えて頂きたいです🥺

コメント

ゆいのママ

SGマークもありません。
もしかしたらコストコのやつなのかな、、、?と。

みー

うちはエルゴですが腰ベルトの内側にタグはついてます🙄

• ゆいのママ

ゆいのママ

上の子の時にアダプトは使っていたので腰のところにタグがあるのは分かるんです!
    写真の上の方の子どもの絵のマークのところ分かりますか?こんなところにタグがあるのって正規品なのかな、、、と思ったのです💦
    みーさんは検印、シリアルナンバー、SGマークも付いていますか??

• 10月19日
  • みー

みー

たしかにそこにはついてないです🙄
    私はリクエストしてこれを出産祝いで貰ったので確認してません😂
    どこで買ったものですか?

• 10月19日
  • ゆいのママ

ゆいのママ

メルカリで購入したのですが何もついてない!!!ってことに商品到着してから気づきまして🥲

• 10月19日
  • みー

みー

あいてのかたがコストコで買ってたらSgマークはないようですね😳

• 10月19日
  • ゆいのママ

ゆいのママ

コストコではなく違うところで買っていたものらしいのでもしかしたら偽物だったのかなぁと🥲
    みーさんありがとうございます🥲🥲

• 10月19日