※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー1228
妊活

娘が1歳になってから2人目を意識しているが、なかなか妊娠できず、イライラしている。生理前や生理中もイライラしてしまい、申し訳ない気持ち。

娘ちゃんが1歳になったくらいから
なんとなーく
2人目を意識してるけど
なかなかきてくれないな~

ママが、まだ1人しかいないのに
たまにとてつもなくイライラしちゃうから
そんなんじゃ2人目はムリよって
お空から言ってるような気がする。

生理前はイライラしちゃうし
生理がくればまた生理だ、ってイライラ。
娘ちゃんもパパも悪くないのに
いやな態度ごめんね。
ママがんばるから。

コメント

ぽにょぽっぽ

私もイライラしてましたよー 笑
でも来る時は来ますよ^ ^

まだ上の子が甘えたいのをわかってて待ってるだけかもしれませんよ^_^

  • まー1228

    まー1228

    そうですよね😢
    今はとことん娘ちゃんを
    可愛がってあげたいと思います😢
    ありがとうございました。

    • 2月25日
今年34歳

私の思っている事がそのまま書かれてる!と思ったぐらい
一緒の気持ちです😂
なかなかイライラのコントロールが出来ません😢

  • まー1228

    まー1228

    いっしょでしたか(..)
    なんだか心強いです…
    何にとか、これに、ではなくて
    イライラのスイッチが入ると
    何に対してもイライラしてしまって…
    コントロールどうやってするんですかね(T-T)

    • 2月25日
  • 今年34歳

    今年34歳

    わかります😫
    生理前症状のイライラをおさえる薬を飲んだほうがいいかな?と思うぐらい私もイライラがおさまりません😢
    旦那さんも子供にも申し訳ないです🙇

    • 2月25日
  • まー1228

    まー1228

    そんな薬もあるんですね(..)
    ここ2、3日はすこし
    安定してきました😢
    お互い頑張りましょうね😢

    • 2月25日