※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

PayPayで支払った時、デビットカードでも設定可能ですか?デビットカードのポイントとPayPayのポイントを両方貯められるか知りたいです。

はずかしながら、まだPayPayを使ったことがありません。そこで質問ですが
PayPayで支払った時、お金の引き落とし先は
今持っているデビットカードでも設定できるのでしょうか?普段、銀行のデビットカードでよく買い物します。
もしできるのであれば、デビットカードのポイントとPayPayのポイントどちらも、お得だなと思ったので‥
詳しい方教えて頂けますと幸いです🙇‍♀️

コメント

さーたーあんだぎー

設定できますが確か5000円?までしか使えなかったと思います。
しかもペイペイポイントはつかないはずです。
PayPayカードか口座からのチャージだと支払い金額に対してポイントが戻ってくるはずです!

• いちご

いちご

教えて頂き、ありがとうございます‼️やはり普通のデビットカードでは、PayPayポイントまではつかないのですね💦😊

• 10月19日