※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
子育て・グッズ

保育園のママ友と仲良くなりたいけど、距離感がわからず悩んでいる。ウルトラマンの海苔をあげるのは気を使わせてしまうか心配。もう少し仲良くなってから話す方がいいでしょうか。

【保育園のママさんとの関係について】

保育園のママさんについて

息子同士がとても仲良く
保育園でもいつも一緒にいるそうで
保育園終わった後もお迎え被り
保育園の園庭で2人で遊んでます。

ずっと仕事してて育休中の今
送り迎えで喋るようになって
LINEもその人だけ交換してます😖

明日遠足でお弁当があって
ウルトラマン好き同士なので
ウルトラマンの海苔使いますと話したら
すごい!ウルトラマンのラップくらいしか、、
とか話してて
今日お迎えの時に何枚かウルトラマンの海苔
あげたら気使わせちゃいますかね🥺💦

嫌にならない程度の枚数だけあげようと思ってますが
逆に気使わせたり人から貰うの
抵抗あるし〜とか思うと😂💦

他のママさん達と交流したのほとんどないので
距離感わからず、、😭💦

もう少し仲良くなって
あげましょうか?って話してからの方いいですかね😖😭

コメント

ままり

え!全然嬉しいと思います!
使いかけならあれですが、普通に新品もらったら嬉しいです😊

良かったらぜひ使ってくださいって感じで声かけます😆
いらなかったら断るでしょうし笑
断られたら、すみません〜💦って言います!

  • TNK

    TNK

    本当ですか🥺それなら安心して今日あげようと思います🥺

    • 10月19日
あーママ

同じ海苔がお弁当に入ってたらお子さん同士も凄く喜ぶと思います☺️

私だったら嬉しいし使います🤣✌️

  • TNK

    TNK

    同じだと嬉しいやろうな〜と私も思いました🥺

    そう言って頂けて嬉しいです🥺

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです!
子どもたちもお弁当の時間がますます楽しくなりそうですね❤️

  • TNK

    TNK

    よかったです😭🫶
    今日早速あげようと思います☺️

    • 10月19日