※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
お出かけ

【宮城県でデートするなら?】来月結婚記念日があるので、子どもが小学校…

【宮城県でデートするなら?】

来月結婚記念日があるので、子どもが小学校に行っている間にどこかにデートに行こうと思っています。

私がお寿司大好きなので毎年塩釜の方でお寿司を食べるのが定番だったのですが、皆さんならどんなデートプランにしますか😍?

太白区に住んでいますが車はあるので県内ならどこでも行けます!

宮城県 仙台市 太白区

コメント

はじめてのママリ🔰

若林区のアクアイグニスのレストランでランチを食べて、ちょっとぶらぶらするのはどうでしょう?ゆっくり出来るし、道路はそこまで混まないのでいろいろまわりやすいんじゃないかなと思います😊

• むう

むう

アクアイグニス気になってました🤔!!
    道路あんまり混まないのは助かります🥺✨
    参考になりました、ありがとうございます💕

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
自分たちの記念日では、泉のロイヤルパークホテルでお庭を見ながらランチして、アウトレットでお買い物したいな〜と思ってます^_^

• むう

むう

こんにちは♪
    ロイヤルパークホテルのランチ、まさに記念日にぴったりという雰囲気で最高ですね🥺💓
    アウトレットも久々に行きたくなったので夫に提案してみます!!
    ありがとうございました✨

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

大和町の了美ワイナリーで解放感たっぷりのぶどう畑見ながらゆっくりランチ→ロイパでお茶→アウトレットで買い物!笑

• むう

むう

夫がお酒好きなのでワイナリーもいいですね!!
    とりあえずロイパのランチは予約しました🤤笑
    ありがとうございました✨

• 10月25日