※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、急いでいる中で娘の髪が乱れ、イライラして怒ってしまいました。後で謝ろうと思っています。

朝から子供を怒ってしまいました、、、

娘は最近前髪を伸ばしています。伸ばしかけなので、目に入らないよう結んで行くのですが、少し面倒な髪型をしていきます。

朝保育園に送って行く際、車の中で結んだ前髪が取れちゃったと😣娘が言いました。
今日に限って家出るのが遅くなってしまい、時間もない‼︎髪の毛も取れた‼︎結び直さなきゃ‼︎って事で、
イライラしてしまい、娘を怒ってしまいました😔

髪の毛触っていたら、間違えて取っちゃったみたいで、
私の結び方が甘かったのだろうし、間違いってあるよなと思い直すと、娘に怒ってしまったことに自己嫌悪に陥ってしまいました😭

なんか誰かに聞いて欲しくて投稿しました🥺
保育園から帰って来たら、ぎゅーして謝ろうと思います🥺

読んでいただきありがとうございました。

コメント

🧸🎀

子供って髪の毛結ぶと触りますよね💦
気になるんでしょうね😅

• ママリ

ママリ

気になるみたいですね😣
    前髪切っちゃおうかと何度も思いました💦

• 10月19日
まいん🍓

時間もない中で、きちんと結び直してから送り出してあげて、それも帰ってから怒ったことを謝ろうとするママリさんが素敵すぎます🩷✨
母である以前に人間ですから、余裕がなくやるとイライラしてしまうのは当然です!
でも、振り返ってその後の対応まできちんと考えていて素晴らしいです👏
私も朝、早め早めに動いても息子がマイペースすぎて余裕がなくなることが多いです。怒ってしまって、そのまま送り出すこともありますが、そのことを面と向かって謝ることってそんなにしていないな、、、と反省です💦
帰ってからのハグでより親子の信頼や絆なが深くなりそうですね🥰私も見習いたいと思いました!

• ママリ

ママリ

まいんさんありがとうございます😭

そう言って頂けて、救われましたー😭😭
    なんか凄くズーンとした気持ちになってしまっていたので。

朝は全国のママさん忙しいですもんね!
    私ももうちょっと早めに起きようと思います🥺

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😣
特に朝の時間がない時は余裕がなくなりますよね😣
私も今朝牛乳をこぼされて怒ってしまいました😭
わざとこぼしたわけじゃないのに…
私もあとで謝ろうと思います!

• ママリ

ママリ

お疲れ様ですー😭😭
    牛乳こぼされたら、私も怒っちゃうと思います😣

朝のハプニングは余計にイライラしますよね😢

• 10月19日