※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理妹の結婚祝いで祝儀とは別に2万円ほどの調理家電を兄である夫に依頼…

義理妹の結婚祝いで祝儀とは別に2万円ほどの調理家電を兄である夫に依頼をして来たのですが、
先日オンラインで購入し特に配達希望日もなかったので最短の発送となり、昨日配達されましたが受け取れず‥
伝票番号も知らせているので自分で問い合わせたら良い話だと思うのですが、夫から配達希望日変更依頼してほしいと渡しに行って来ました。
私はそこまでしてあげないといけませんか?26にもなる義理妹です。

コメント

はじめてのママリ🔰

する必要ないですね😂
義理妹さんがご自身で手続きすればいいだけなのでスルーしていいと思います😂

さくら

再配達ですよね?😅
自分でやればいいと思います😂

兄に頼むのもおかしいし、兄からその妻に頼むのもおかしいし😂受取人が家で電話がネットでサッと再配達依頼すればいいだけですよね😂

親切でやってあげるとしたら、再配達依頼のURL送るくらいですかね💦