※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
お金・保険

ソフトバンクの支払い方法をクレジットカードから請求書に変更したいですか?マイソフトバンクでオプション変更し、請求書オプションに変更すれば、コンビニ支払いになりますか?

最近ソフトバンクに乗り換えました。
今の設定は支払い方法がクレジットカード支払いなんですが、請求書が郵送される方に変更したいのです。
別途料金がかかるのは承知の上です。
設定の仕方は、マイソフトバンクからオプション変更で、請求書オプションにすればいいのでしょうか??
そうすれば、クレジットカード支払いではなく、請求書が送られてきてからコンビニなどでの支払いになりますか?

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

基本的には口座振替かクレカでの支払いで出来なかった場合は
請求書払いになりますが
機種変更等の審査も通りにくくなると思いますよ🥺

どれみ

その請求書って、振り込み用紙が届くわけではなくて明細が届くだけだと思います

• ほし

ほし

あ、そうなんですね😣
    コンビニ支払いできる支払い用紙が届くのだと思ってました!教えて頂きありがとうございます😊

• 10月19日
  • どれみ

どれみ

書面で請求書を保存したい人…会社用の携帯とかの人やお年寄り向けだと思います

• 10月19日
  • どれみ

どれみ

支払い方法に払込がありません。
    引き落としができなかったときだけコンビニ払いができるみたいです

• 10月19日
  • ほし

ほし

わざわざスクショまでありがとうございます😊
    設定する前に聞けて助かりました😭ありがとうございます😌

• 10月19日