※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

【札幌市すすきの周辺で結婚パーティーに参加するため、麻生あたりに車…

【札幌市すすきの周辺で結婚パーティーに参加するため、麻生あたりに車を停めて地下鉄で移動したいけど、駅近くに駐車場はある?について】

北海道 
札幌市 
 
すすきの36沿いのお店で 
結婚パーティーに参加します。 
夫とは現地集合、4歳と1歳(ベビーカー)を連れて行きます🚗 
 
遠方からで、実家の手稲に前泊し、どこかまで車で移動駐車して、地下鉄一本で行きたいと思ってます🤔 
街中の運転は無理かもです。 


11時くらいに移動 
帰りは21時くらいになる予想で😱 
なるべく徒歩やJRと地下鉄のダブルは避けたいところです。 

麻生あたりに停めて、あとは地下鉄にしようかなとか考えてます。駅近で駐車場ありますか?????

コメント

ままり

麻生地下鉄駅直結のイオンの駐車場が使えます!
すぐ隣に東光ストアもありそこの駐車場も使えますよ!
何時までやってるかは不明なので調べてみてください☺️

  • いち

    いち

    東光!そこがありましたね😊 
    1番近そうですね✨ 
    駐車場調べてみます!💛

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

麻生イオン付近、他にタイムズもありますよ〜🙆‍♀️

  • いち

    いち

    タイムズもあるんですね✨ 
    運転下手下手なので、外駐車場だと助かります🤭 
    イオン、タイムズも調べてみます💛

    • 10月19日
みねか

外の平面が良ければ、イオン隣の北陽銀行横の駐車場も時間貸ししてます。

五叉路の方が良ければ、クッチーナの裏(石狩街道側)の方や、空港通りの側にも幾つかあるはずです。

いち

 
皆様ありがとうございました💛 
東光かイオンかと考えてるうちにあっという間に通り過ぎて 
焦って左折した先に北洋銀行裏のタイムズがあって最大料金770円でお得に停めれました😂 
麻生、都会!😂 
ありがとうございました❤️