※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで体重が落ち、26週で妊娠前の体重に戻りました。妊娠前から1.2キロしか増えておらず、10〜12キロ太ることは考えていないそうです。

つわりで体重落ちた方
出産までに元の体重から何キロ増えましたか?

16週からつわりはだいぶ落ち着いて
普通に生活しています

今、26週で妊娠前の体重に戻りました!
あと10〜12キロ太っていいとされてますが
そんな太らないと思います💦

上の子たちが妊娠中はこんなことはなく
徐々に増えていったのであまり気にしてませんでした
今の週数から1.2キロしか増えてませんでした

コメント

ぼぶ

長男も次男の時も、つわりで元の体重から4.5kg痩せて、最終的には元の体重+5.6kgで産んでいます。
体重は気にせず、普通に生活していた感じです。無理して太ろうとすると体に良くありませんので、意識せずに大丈夫かと思います◡̈♥︎
2人とも3200gほどで産まれ健康体に育っていますよ✨

🍆

妊娠前47キロ
つわりで38キロ
出産時52キロでした🤣