※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれてから長時間眠れず、30分おきにモゾモゾして起きることが続いていて、疲れています。様々な方法を試しても効果がなく、毎日寝不足で困っています。アドバイスをお願いします。

もう限界です、、、
なにをしても生まれた時から長く寝ません
1時間、ひどい時だと30分おきにモゾモゾして顔を擦って起きるということをします。
もう疲れました😀😀😀笑
モゾモゾし出すと、あー始まったと、、、疲れました😂
トントンしてもおくるみしてもスワドルしても音楽流してもだめです。誰かアドバイスください、、毎日毎日寝不足です

コメント

蓮

毎日の寝不足、辛いですよね…💦
添い寝もダメですか…??😣
一日だけ添い寝したことあるんですが、1番よく寝てくれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間帯にコメントいただけるなんて、、嬉しいです😭😭
    神経質な子なのか、添い寝や近くを歩くだけで音に反応しておきます😭😭 

• 10月19日
  • 蓮

うぅ…きついですね😣
    胸に抱っこしたままヨギボーとかのクッションに半分寝たような感じで一緒に寝るとかどうでしょう🥺

なにか寝られる方法あるといいですが……🥺🥺

• 10月19日
ママリ

もうやっていたらごめんなさいですが、トントンする時に呼吸に合わせてやるといいと思います。
うちも本当になにしても寝なくて看護師さんに教えてもらった方法です👩‍🍼
あとうちはキラキラ星のオルゴールは必ず寝ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トントンもしてます😂
    きらきら星は流したことないので今日の夜からぜひやってみます💞

• 10月19日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも真ん中の子が全然寝ない子でした。
私の心臓の音を聞かせれば、寝なくても泣かずに大人しくしてました。