※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友達とのライン見たことあるかたとかおられますか?

旦那の友達とのライン見たことあるかたとかおられますか?

コメント

まま

しょっちゅう見てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が、2人目が欲しいって言ってて、わたしはまだちょっと早くない?って言ってたんですよ、そしたらあんまり2人目が離れとるとめんどいで?哺乳瓶やらまた出したりせんにゃいけんし、続けて産んだほうが楽だと思うで?って言ってたのに、友達とのライン見ると、2人目の話してて、嫁が早く産んであと楽したいんだとーって送ってて、は?と思って…
    こっちは、まだ4月に1人目を産んで大変なのに、2人目作ろうって言われて、しかもわたしが早く欲しいみたいな言い方…🥲
    つわりでしんどいのも、食べ物が制限されるのも、お腹が重くなっていくのも、陣痛で何時間も痛い思いするのもわたしなのに、、ってなんか涙出そうになっちゃって😭
    旦那はなんの気無しに送ったラインかもしれないけど、わたしからしたら、え?なんで?って感じで…😢

• 10月19日
  • まま

まま

えー、2人目が離れるとめんどいとかぶっちゃけ関係ないですー。
    確かにそのお下がりとかは場所もとるし劣化もするけど💧
    でもそれするのってほぼこっちですよね🙄
    分かります。私も悪阻1人目、2人目激しかったのもあって旦那一つの発言でもあー理解して貰えてないなとか思ってました。
    男は変わらないからって安易に考えて欲しくないですね…

男の人って友達にそういう嘘つく人多いみたいですね。
    旦那の友人は結構彼女や嫁が悪いように言ったりしますが話聞いたら全然そんな事なくて😳て事多いです。
    なんならうちの旦那もそれで私なんてかなりの鬼嫁認定されてましたからね😤
    私が遊びに行かせないとか言ってたみたいですが私遊び行かないの?って言ってましたからね。

見栄を張りたいのか"2児のパパ"という肩書きが欲しいのかなんなんですかね🥺
    うちは私が欲しくて、旦那が拒否してた側なので旦那さんの意図が全く分からないですが旦那さんハイになってるんですかね?
    お子さん可愛くて可愛くて仕方ないのかもですね🤭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も結構見ちゃってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見て、自分の悪口とか聞いてあっても見なかったことにしますか?😐

• 10月19日
りん

みたことありますよー!🤣

それで風俗行ってたのが発覚して問い詰めたことあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見て、自分の嫌なこと書いてあったら言いますか?それとも、見なかったことにしますか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!やっぱりわからないですね!?男というものは😤

• 10月19日
  • りん

りん

許せないくらいの内容だったら(結婚前から風俗もアウトと伝えていたため私は許せなかった)

「勝手に携帯をみた私も悪い、ごめん、でも許せないからちょっと話聞いてほしい」

と自分の思いをぶつけます🤣

自分の悪口のLINE内容ならみなかったことにします。
    私も旦那の悪口友達に言ってるし🤣

• 10月19日