※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子を出産して1年、夫との衝突が増えています。寝不足でイライラしているからだと思います。双子は可愛いけど、喧嘩が増えて悲しいです。

双子を出産してもうすぐ1年。夫と衝突することが増えました。お互い寝不足でイライラしているからだと思います。双子はとても可愛いし癒されるし大好きだけど、夫との喧嘩が増えたことが悲しいです。

コメント

ぴよこ

うちも子どもが生まれてから喧嘩し出したし(それまで喧嘩したこともなかった)、夫の嫌な部分が気になり出したり本気でむかつくようになりました😅
やっぱり夫婦だけより、子供生まれると価値観や育ちの違いとか、思いやりや優しさの部分でぶつかることも増えるなぁと感じます💦

かーこ

我が家も喧嘩が多くなりました…
この前、子供たちを実母に預けて久々に2人で焼き肉行って夜の街中歩いて懐かしいね~ってなりました😂

双子は可愛いけど二人の時間を作ってリフレッシュも大事です😊

はじめてのママリ

うちも喧嘩が増えました。
価値観の違いが1番でる時期だとおもいます。

だって、
育ってきた環境が違う2人が人を育てる立場にいるのだから当然です!

悲しいよりも
価値観を合わしてく
チャンスかなと思います。
多少は妥協しながら、、

人それぞれ違うかとは思いますが、、、

私は自分のプライドは捨てて、
全てを話してます。
嫌味の感情や嫉妬の感情も、、

離婚してないと言う事は、
今の所、、、
うまくいってるのかなと