※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

友人は保育園に自営業として働いていると偽って就労証明書を取得しようとしているが、そのことでイライラしている。

保育園申し込む友人働いていないのですが旦那が自営しているからそこで働いていることにして就労証明書いてもらうって言ってきて入れない人もいるしイライラするから私に言うてくるな💢

コメント

マリオ🥸

私なら匿名でちくっちゃいます!(性格鬼悪いですが笑笑)

• ママリ

ママリ

下にコメントしちゃいました🙇‍♀️

• 10月18日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

あと普通に暇なのに子供と居たくないのが意味不明じゃないですか❓

ワーママは子供と一緒にいたくても仕方なく預けてるのに。。。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 10月18日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

優雅に息抜きって感覚ですかね笑

• 10月18日
ママリ

本当ちくってやりたいです😂

はじめてのちー🔰

ずるいですよね💦💦わざわざ言わなくていいのに…

はじめてのママリ🔰

わざわざ言ってくるのが、もう嫌ですね。。笑
世間知らずなのか、ネタのつもりか、知りませんが、、
どちらにせよ合わないな~と思うので、まず様子見ながら少しだけ距離とります💦

mizu

それはイライラですね😇
そういうこと簡単に人に言っちゃう時点で神経疑うので、私なら友達辞めるレベルです…。

はじめてのママリ🔰

そういう人結構居ますよ💦私の周りも鬱病とか言いながら遊び呆けてるママ友居ますよ😑
区役所に匿名で通報しちゃえば良いんですよ!!でも旦那さんの自営だとどうにでも嘘付けるので厄介ですよね。