※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園でのトラブル:娘にちょっかいを出す男の子に注意が必要で、その母親との複雑な状況。帰宅しました。

【公園でのトラブルについて】

公園で遊んでいたら、小1くらいの男の子が娘に何度もちょっかいだしてきたり、長い木の枝をふりまわしたりして見守りと注意が大変でした。その子のお母さんがあとから来て、子供に注意していましたが、全然落ち着かず、危険を感じたので帰りました。その子のお母さんは優しそうなお母さんで、何度も私にすみませんと謝っていただきました。でも、やはり娘に何かあっては怖いので、帰りましたが、その子のお母さんも大変そうで、なんとも複雑な気持ちでした。少し気持ちを吐き出したかったので、批判はおやめください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も長い棒を娘に向けて振られた事あります😭
その子のお母さんは無視放置だったので怒鳴り散らしましたが…
親が対応はしてくれてるけど改善せずだとまた別のモヤモヤがありますね‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし無視放置だったら私も怒鳴り散らします👍たまに放置してる人いますよね💦 そのお母さんは、対応はしてくれてるんですげどね😭なので、あまり怒鳴れず💦なんだかモヤモヤでした。聞いてくださりありがとうございます!

• 10月18日
アルロ

いやぁ分かります!!
うちの子も手を出す方ではなく出される方なので、見ていて切なくなる時が多々あります🥺

親はいつも注意しているんだろうし、子どもだからどうしようもない事だって分かっているんですけど、自分の子どもがやられると嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦今回はお母さんが何度も謝ってくださるのですが、小1?の男の子は何度もちょっかいだしてきたので、そそくさと帰らせていただきました🙏そのお母さんもなかなか止められないようで、切なくなりました💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくださりありがとうございます✨

• 10月18日
すいか

結構そういう子公園にいます。
この前滑り台の出口で待ち伏せして出てきた子に砂かける子供がいたんですがたまたまかけられた子の親が強気な方でブチ切れられて半泣きで逃げていってる子見ました(笑)
階段で無理やり行こうとして我が子が落ちかけた事もありますが私ももちろんブチ切れましたよ(笑)なんなんですかねー気分悪いですよねーそういう子公共の場に来て欲しくないです本当に(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園トラブル難しいですよね!今回は一生懸命対応されているお母さんでしたが、トラブル起こしてるお子さんの母親は放置か無視している人多い気がします💦子供同士のことはしょうがないけど、一方的にやられると嫌な気持ちになりますよね!笑 

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくださりありがとうございます✨

• 10月19日