※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
ココロ・悩み

【素直になれない性格について、子育て中のイライラや家族への影響に悩…

【素直になれない性格について、子育て中のイライラや家族への影響に悩んでいます】

素直になれない性格が嫌です
妊娠して特にですが、、
旦那からは毎日好きだよ愛してるよーって
スキンシップがあるのに
子育てにドタバタしてイライラして
もう!触らんで!!!とキレ散らかしてます。
他にも悲しいこと、悔しいこと、寂しいこと、
嬉しいこと、全て素直に気持ちが出せない性格です。
家でいつも怒ってばかり、
きっと子供たちからしても
ママは怒りん坊。くらいだと思います。
ニコニコして笑いありのお家にしたいのにできない
私が笑えば家族も釣られて笑います
なので私のせいなんです。
夜みんなが寝てから、
あぁ、明日は笑って過ごそう。って思うのに
夕方になると無になってしまう。
子供たちの為にも笑って過ごしたいのになあ

コメント