※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
子育て・グッズ

娘の下痢が続いており、整腸剤も効果がない状況。1ヶ月ほどかかることもあるとのこと。食事は通常通り。狂犬病とインフルエンザの予防接種後に下痢が続いているが、無関係とのこと。

娘の下痢がよくなりません😭
1週間前から下痢と軟便が続いています、、
ちょっと固まってきたかな?と思ったら、また下痢になったりを繰り返していて( ; ; )
小児科で整腸剤をもらって飲んでいますが、よくなっている感じがなく、今日の朝は粘液みたいなものもでました😭
1ヶ月ぐらい治るのに時間かかることもあるから〜と言われ、食事はいつもと同じでいいよと言われたのですが、、

同じような経験ある方、どれぐらいでよくなりましたか?😭
どんなものを食べさせていましたか?😭

ちなみに狂犬病とインフルエンザの予防接種を受けた翌日から下痢が続いているのですが、これは無関係ですよね?🥲
先生には副反応ではないと思うと言われました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに長い期間様子見だと心配ですよね💦

娘も下痢になったことありますが、大体一週間たたずよくなりますし、先生からは一週間たってもよくならなかったら再受診と言われてます💦

• a.i

a.i

コメントありがとうございます😭🙏

こんなに長く続くのは初めてで💦
    うちも一応1週間ごとに経過見せてとは言われてます😭

機嫌も悪くないし、元気なんですけど心配です🥲

• 10月18日
ままり

娘も下痢すると10日続きます💦10日間ずっと変わらず軟便で、そして急に治ります

• a.i

a.i

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね😭
    長く続くと不安になりますよね💦
    うちも急に治ってくれたらいいのですが😭

• 10月18日