※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

娘が嘔吐してから5日経ち、お肉を食べさせたら再び消化不良かと心配。アセトン血性嘔吐症や自家中毒の可能性は?保育園で運動後に嫌なことがあって泣いたことも共通点。

娘、また吐いた😭💦

嘔吐してから5日経ったし大丈夫かと思ってお肉食べさせたからまた消化不良?って思ったけどアセトン血性嘔吐症?自家中毒?なのかな😭😭

共通してる事が寝る直前に嫌な事あって泣いた、保育園でいっぱい運動した後ってやっぱり自家中毒が近いのかな😭

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

なんか調べれば調べるほど自家中毒っぽいな🥲

自分も子供の頃、自家中毒だったみたいだし遺伝したのかなぁ😭


ストレスだろうなぁ怒りすぎるし、、はぁ涙があーーーー泣ける


自分が頑張りすぎるから娘には「まぁいっか」精神を教えてるんだけど、、、はぁーー上手くいかないなぁああ

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

エマおつかれー🫶
娘たゃんどないしたん?🥲🥲🥲

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    おーちゃんおつおつーー🥹

    たゃん😂👍

    たゃんは、5日前と昨日の夜嘔吐したんだけど発熱も下痢もなくて元気で胃腸炎っぽくなくて2日間ともしっかり運動した後で寝る前に大泣きした後だからストレスで吐いてるんじゃないかなと思ってさ😭💦

    消化不良説もあるけど、自家中毒の方が当てはまるんだよね🥲

    とりあえず病院連れて行ってみる🥲🤒

    • 10月19日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    夜中やからか…

    娘たゃんになった…🥺🤣🤣🤣
     

    そうなんかー😭
    てか…実家中毒って病気あるん?😱

    4歳でもきっと抱え込んでるもんきっと色々あるよな🥲
    たぶん本人もそれがなんなのか理解できてへんしな😞💦

    うちも最近すごい荒れてて
    色々考えて接してるけど難しい🥺
    なんやろ…ちょっとした
    ほんっまどうでもいいささいなこときっかけでそっから感情が爆発して
    ポロポロ涙流しながら
    自分の気持ち言うねんな🤣💦

    どうしたんかなーって感じで…
    入園したばっかりのときに
    一回そういうことあったんやけどな😞💦

    とりあえず…今日から寝る時間を遅めて
    おっさんと遊ぶ時間を増やしてみることにした…🤣

    ほんま育児って試行錯誤やんな🥲

    • 10月19日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    下に返信してしまった😂

    • 10月19日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ストレスとか原因はいっぱいあるらしいんだけど、お調子者で行事とか全力タイプだから興奮し過ぎとかかなって思ってる🥲

弟産まれて本人的にも可愛いけどやっぱり寂しい気持ちがあるんかなぁとかめっちゃ考えてなんか育児難しいなぁって落ち込んでた🥲💦

うわぁ💦
うちの娘もそれある😂

ふれあいの時間を増やすのいいね🥹💓
うちも娘との時間増やすことにする😭


ほんまに試行錯誤だよね😭
子供に人間として育てられてる感じ🥲