※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園から持ってきた服に他の子の服が混ざっていた。明日休むけど金曜に持って行ってもいい?保育園に連絡は必要?

保育園から持って帰ってきた服の中にクラスの子の服が混ざってました。
けど明日は保育園をお休みします。
洗って金曜に持って行くでも大丈夫ですかね?
明日保育園に電話で金曜に持って行くと連絡だけでもしたほうがいいですかね?(休みの連絡はアプリでします)

コメント

な

連絡だけでもしていた方が安心かもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、アプリの備考欄に書いとくのはありだと思いますか?🤔

• 10月18日
  • な

私はありだと思います!
    けど確かなのは電話かなと😊

• 10月19日
ママリ*

明日、電話で伝えるのが1番親切かなと思います☺

mamari♩°*

保育士です!
相手の親御さんから、服がないって言われることもあるので電話で一言伝えてもらえるととても助かります🥲アプリの備考欄に入れても、担任がすぐ見れるわけではないので…💦

ママリ

私なら電話でお友達の服が間違って入ってた事、金曜に持って行く事を伝えます!
ちなみにうちの子の園ではお着替えとかが間違って入ってた場合、勝手に洗濯するのはNGなのでそのあたりも確認しておくと良いかと...!