※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

神奈川県、今日部屋の中暑くないですか?!汗かくような暑さとかではなく、いつもより気温が高くて毛布じゃ暑くて…

神奈川県、今日部屋の中暑くないですか?!
汗かくような暑さとかではなく、いつもより気温が高くて毛布じゃ暑くて…

コメント

5年目のママリ🌿

こんばんは☆
暑いですよね💦
タオルケット+ガーゼケットという不思議な組み合わせでゴロゴロしてます(笑)

• ちぃまさ

ちぃまさ

ですよね!
    日中も暑かったしうちも子供達はガーゼケットで一応パジャマは薄手の長袖長ズボンです。
    夜中に私が目が覚めるとみんな何もかけてないので(笑)
    かけてないって事は暑いんですかね🤔
    いつも掛け直すんですけどしばらくするとまた何もかけてなくて…

• 10月18日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

まさにうちも同じ感じです!!
    寝相悪いのもありますが、気がつくと全部剥いで寝てて、かけ直してもまた蹴飛ばしての繰り返しです💦
    明け方には丸まってるんですけどね…部屋の中、暑いんだと思います

• 10月18日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

明け方は掛け直してもそのまま寝てるのでやっぱり朝は涼しいんですね!!
    3人が寝た時に3人とも手足が熱くてしばらく少しだけ窓開けました。

• 10月18日