コメント
名無しさん
わかります〜それ❗️なのに旦那は何イライラしてるの〜って無頓着なのがさらにイライラする〜笑
kn.com
今まさにストレス倍増にさせられました笑
でかい物音たてて子どもおこしたのに
寝るわ。って言って寝室いきました
寝かしつけんのはこっちやのにー
-
茉結葉
寝たい時に寝れていいね!味噌汁塩分過多にして苦しめばいいのに!
- 2月24日
めいりい28
そうそう、私も最初の頃はよくイライラしてました😅
たいした事してくれてないのに、出来る事は言って!って言う割にはグウグウ寝るし、携帯ばかり触ってたり😒
確かに日頃仕事で疲れてるかもしれんけど、こっちは一日中子どもにつきっきりですがな!って思ってました💦
自分だけが疲れてると思わんで!って感じでした。
-
茉結葉
疲れたら休めるんだから良いですよね。
ぐーぐー呑気に寝たいですね。- 2月25日
あっちゃん
分かります。
旦那は仕事のストレスもあるだろうけど、発散できる場所はいくつもあるのに、こっちはその場所すらない。
子育てにイライラじゃなくて、子育て中の旦那に対してイライラする。ですね、私は。
-
茉結葉
旦那さんの優しいサポートひとつで変わるんですけどね。
- 2月25日
ゆかち21
まさにそうだと思います(>_<)
子育てのしんどいところは、そこですよね!あたしは1人で子育てしてる感じです!役立たず、まじで!!!
(。-`ω´-)
同じく私もそうおもいます。
なにがねるから、用意できたら、おこしてやねん。まじうざぃ。
こっちだったら、もーさわらんといてといいます。
おかねだけもらえればいいですからね。
でもおかねもらってるから、たまにきいてあげるけどー
Linda◡̈
とっても分かります!!!
育児にイライラとかより
旦那にイライラです( °_° )ノ
でも本人はそれを分かっていない。
それにまたイライラの繰り返しです。
茉結葉
ダンプカーに轢かれろ!保険金だけ入ればいいよ!
って言っちゃいました。
名無しさん
私も言ってみたい〜うちの旦那は逆ギレしそう〜😅